ふくのお魚ジャーキー♪

今日のふくさん地方は最高気温が23度,最低気温が20度と
半袖では寒く 10月の気温となりました。


ふくには イイ感じの気温だったらしく へそ天でお昼寝をしていました♪

             
 
 これは↓生後71日目のパピパピのふく♪
            2011_0711_221749-CIMG0795.jpg





前回の旅行のふくさんのお土産♪
                   
色々と種類があったのですが お魚が大好きだし、白黒さんだし コレに決めちゃいました♪

                    CIMG4870_201408270146063c3.jpg



パパくんから「これふくの名前できめた~?」っていわれ??????????

   

             

              CIMG4977.jpg
よく見ると ふくって書いてある!!!

裏の成分表ばかり見て 気付かなかった~~ ♪

ちょっとしたことだけど  嬉しかった❤ママくんデス



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチっと よろしくお願いします。            

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する