カートでお買い物♪

今日のふくさん地方は快晴でした~


「今日は どこに 行きましゅか?」

CIMG5060.jpg
ママくん「お買い物に行きますよ」


「お買い物♪お買い物♪」
CIMG5059.jpg




「パパくん 早く 押してください」
CIMG5044.jpg




「楽ちー♪」
CIMG5046.jpg




「こんちわ~ ふくちゃんデ~ス」
CIMG5050.jpg



「ヨシヨシ してもらいました~」
CIMG5049.jpg
ママくん「よかったねっ❤」





「まだ帰りたくないデス」
CIMG5053.jpg



CIMG5054_2014083021441923a.jpg
アスファルトが熱いので パパくんに こんこん(抱っこ)されて車へ


「さよならカートさん また来ます♪待っててね~」
CIMG5056.jpg




「ふくちゃんのウマウマは買いましたか?」
CIMG5042.jpg
ママくん「お魚さんを買いましたよ」





~今日のふくごはん♪~
CIMG5066.jpg
きびなごが安かったので きびなご丼にしました♪

CIMG5067.jpg

今日もガツガツ 早食いさんです♪
CIMG5068.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチっと よろしくお願いします。 

コメント

美味しそう~♪

ふくちゃん、サラとお揃いですね♪

きびなご丼、とっても美味しそうです(*^_^*)
トッピングの粉は靑汁の粉かな?

それにしても、きびなごを開くの大変じゃないの?

2014/08/31 (Sun) 15:02 | サラドビー #- | URL | 編集
Re: 美味しそう~♪

こんばんは~♪
サラちゃんとお揃いなのでUPしちゃいました❤

きびなごは、すでに お刺身になってるの デス♪ダンナさんと半分っこしました。

ミドリの粉と錠剤は オーガニックハーブなんですよ♪
皮膚とお腹が弱かったので生後6カ月ぐらいから使っています。
ふくは,完全手作り食なので 少し 心配なところもあります。
栄養バランスを保つためにも欠かせないものデス(*^_^*)
 

2014/08/31 (Sun) 23:19 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する