スポンサーサイト


うれしい再会♪~1

今日は ジェムソンちゃんと遊びましたよ♪

CIMG5085.jpg


IMG_4613.jpg


お写真がいっぱいあるので また明日ねっ♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチっと よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

No title

ジェムソンちゃんてお名前が、非常に
インパクトがありますね~♪

女子ですか??

ママさん同士が似てますね~^▽^

2014/09/01 (Mon) 21:28 | メルママ #- | URL | 編集
Re: No title

メルママさんへ
ジェムソンちゃんは、ふくより1つ年下の女の仔です♪
お名前の由来を 詳しくお聞きしたことがないんですが
お酒の名前?から名付けた?みたいです。

ジェムママさんは 私より かな~~~~~~~~~り年下で
スレンダーで美人さんです。羨ましい~♪

私の写真写りがよかったんですね~♪^▽^
あっ!修正はしていませんよ(笑)

2014/09/01 (Mon) 21:58 | ふくママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

