

うれしい再会♪~2

今日から9月ですね。

雨続きで お外であまり遊べなかったこの夏!
ふくさんは2キロ近く おデブさんになってしまいました(T_T)
ママくんと一緒にダイエットしなきゃね♪
秋はお天気に恵まれると いいな~


では 昨日の続きです。


私の へなちょこ魔球でも おかまいなしの ふくさん♪

IMG_4623.jpg

ちゃんとキャッチしてくれました~♪
IMG_4625.jpg



続いて ジェムちゃん
IMG_4592.jpg
走る姿が軽やかです♪

ナイスキャッチ♪ 
IMG_4585.jpg


休憩タイム
IMG_4640.jpg
アンジェリカ中のふくさん♪
ジェムちゃんのおいしいお水を いっぱい飲んで ごめんね。


IMG_4633.jpg
一緒に わらわらと遊びはしませんが 気になるようです。



ふく「ジェムちゃん 何してるの?」
CIMG5082.jpg
ジェム「今 歯磨き中なの」
CIMG5078.jpg

ジェム「反対側もしなくっちゃ♪」
CIMG5077.jpg



ふく「ジェムママ~♪ ディスクちようよ❤」
CIMG5073.jpg


IMG_4619.jpg
2人とも 舌がべろんちょになるまで 楽しく遊びました♪

ジェム家のみなさん 楽しい時間をありがとうございました。

蚊が いっぱい いたんですね!? ママさんホッぺは 大丈夫でしたか?
私は珍しく刺されなかったんですが パパくんはいっぱい刺されてました。

また あそびましょうね♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチっと よろしくお願いします。

コメント

No title

先日は楽しい時間をありがとうございました☆
疲れてるのに「まだ遊ぶ!」と頑張るふくちゃんが可愛くって(*^□^*)
次回も是非是非お願いします!ふくちゃんとジェムソンの距離感を縮めるぞぉ~♪

2014/09/02 (Tue) 12:48 | ジェム家 #- | URL | 編集
Re: No title

ジェム家さんへ 
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました☆

芝生を走る ボーダーは 最高でしたねっ♪
今度は ジェムちゃん地方に 遊びに行きますね♪
ボーダーの会は ふくも仲間に入れて下さいね(*^_^*)

2014/09/02 (Tue) 22:26 | ふくママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

