スポンサーサイト


簡単手作りジャーキー♪

なんか もう秋になりましたね~
ビールも秋味が 出てるしぃ~
田んぼのあぜ道には 彼岸花が 咲いていました。

涼しくなったので ふくの手作りジャーキーを  がんばっている ママくんです。
お安いし 低カロリーで  簡単なので(並べるだけ)※ココ重要 
鶏のヤゲン軟骨がママくんの 一押しです♪


CIMG2931.jpg
寝る前にセットして 朝には 出来上がります♪


CIMG3906.jpg
ふく   「ママくん まだですか?」
ママくん「もうちょっとかな~」


CIMG3903.jpg
ふく「今日は ここで寝ます」


CIMG1840.jpg
ジャーキーを作る日は 寝不足のふくちゃんです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチっと よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日のジェムちゃんとふくちゃんナイスキャッチ
ですね!!

ジャンプも我が家のメル坊より、高さがあります^^;
ワンプロとかはしないんですね??
ジェムちゃんの方がお姉ちゃんですかね?

それよりも・・・この機械!!なんなんですか~
すごい!!凄すぎます(@0@)
ワンコ用ジャーキー機械ですか??

これ、真面目にどこに売ってるんですか?!
フクちゃん、おやつまで手作りなんて愛されてますね~(//▽//)~♪

2014/09/02 (Tue) 23:39 | メルママ #- | URL | 編集
Re: No title

メルママさんへ

この機械は「からりんこ」っていいます。
野菜、果物の乾燥器なんです。

本当は「ジャーキーメーカー」が欲しかったのですが
当時は、お値段が高かったので 諦めました(T_T)

2年前に「ワンコの手作り食のブログ」で 野菜乾器でも
ジャーキーが作れますよ!って記事を見て 購入しました。
お値段は1万円しなかったと思います。
最近はお安いのが 色々と出てるみたいですよ♪

まだ「ブログ初心者」なもので リンクする?ことができません。(T_T)
「ジャーキーメーカー」で検索すると 出ると思います<m(__)m>

ちなみに やげん軟骨はローカロリー(100グラム54キロカロリーぐらい)
なので ダイエット中のふくには いいんですよ~♪ 

2014/09/03 (Wed) 00:38 | ふくママ #- | URL | 編集
No title

乾燥待ちのふくちゃん☆ウマウマな夢を見てるんでしょうね!
最近のジェムソンはトマトジュースがお気に入りで、冷蔵庫を開けるたびに熱い視線を感じます^ロ^; 

2014/09/03 (Wed) 12:28 | ジェム家 #- | URL | 編集
Re: No title

ジェム家さんへ

ジェムちゃん♪ トマトジュースを飲むのですか~♪
ふくには まだ あげたことがないデス。

こっちは お昼すぎから雷雨で ふくは私の隣で 震えています(T_T)
早く 止まないかな~
 

2014/09/03 (Wed) 15:55 | ふくママ #- | URL | 編集
No title

ありがとうございます!!

ジャーキーメーカーで検索しますね♪
自分には、知らないことが多いのでブログ
見ながら色んな事を学んで学習中です!!

2014/09/03 (Wed) 20:33 | メルママ #- | URL | 編集
No title

ジャーキーメーカー、私も考えました(笑)
でも今はレンジで砂肝ジャーキーとか、ささみジャーキーを作っています。

ワンコクッキーも作りたいのですが、なかなか手が回りませ~ん

ふくちゃん、ちゃんとウマウマわかっていますね(笑)
そこで寝るのは良いかもよ~(*^_^*)

2014/09/03 (Wed) 22:38 | サラ母 #- | URL | 編集
Re: No title

メルママさんへ

うちが田舎なもので 無添加のおやつを買いくのも遠く
ネットショッピングだと ついつい買いすぎるので
「からりんこ」がすごく役立っています。
購入されるのなら 安価でタイマー付きがいいと思いますよ

2014/09/03 (Wed) 23:18 | ふくママ #- | URL | 編集
Re: No title

サラ母さんへ
こんばんは♪
私も レンジやオーブンで作っていたのですが すぐに無くなるので
購入しました(*^_^*)
ホント めんどくさがりなんです(゜o゜)

台所で寝られると邪魔なんですけどね~♪
なぜか 自分のウマウマは わかるんですよ。。不思議です。(笑)


2014/09/03 (Wed) 23:36 | ふくママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

