

手抜きご飯♪

今日のふくさん地方
お昼から雷雨 (T_T)
おトイレまで ついてきて,ちょうど その時  雷鳴~
ふくはトイレ固まってしまいました。


ゴロピカさんが止んで ごはん待ちの ふくさん
CIMG5108.jpg

今日は手抜きご飯です。
CIMG5109.jpg
前日のふくご飯が少し残っていたので それに馬肉ミンチをプラスして
胡瓜を刻んで 一緒に納豆をそえて ハーブのアスタミアとバウンシーを投入。
はい 出来上がり♪

CIMG5110.jpg

今日もガツガツ 食べてくれました(*^_^*)
CIMG5111.jpg



ふくちゃんの大好きな 「プラスワン」の馬肉ミンチ♪
CIMG5122.jpg
100グラムずつ小分けしてあるので とっても便利です♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチっと よろしくお願いします。



夕食後 少したって・・・・また雷雨(T_T)
CIMG5112.jpg
ふくさんチ~ン(T_T)

今は へそ天で 寝ています♪
CIMG5107.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

