

ポール兄♪

今朝も雨

いつものようにパパくんと一緒に朝散歩に行った ふくさん♪
運Pが出ませんでした。 (T_T) 昨日も 出てないしな~
おうちで 様子をみましたが したのは チッチだけでした。

お昼すぎから天気も回復し 久しぶりに シェポりました♪ 


「ポール兄❤ ふくちゃんがきたよ~♪」
CIMG5128_20140904233206bbd.jpg
ポーちゃん「ふくちゃん くすぐったいよ~」


「ポール兄 照れてたねっ」
CIMG5130.jpg





CIMG5156.jpg

ふくが ねねさんに 甘えているすきに ^m^

CIMG5157_201409050015191fc.jpg



ママくんは サーモンのガレットを食べました♪
CIMG5154.jpg
今日も美味しかった~(*^_^*)

CIMG5155.jpg
シェポールで まったりして リフレッシュしました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチっと よろしくお願いします。


ふくさんは ランでいっぱい遊んで 運Pがでました )^o^(
よかった よかった。

コメント

No title

ポール君とふくちゃん、素敵なツーショットですね!…ん?よく考えてみると…かなりの遠近法を使ってますね(笑) 
ふくちゃんのウンP心配でしたね。カミナリのストレスかなぁ? 

2014/09/05 (Fri) 23:19 | ジェム家 #- | URL | 編集
Re: No title

ボケボケなんですけど お気に入りの1枚になりました。(*^_^*)

あれから シェポられたんですね♪
私達も ご一緒すれば よかった~・・・残念


そうなんです。雷のストレスみたいです。
前は おうちでしてたのに 今は「お外de運P」なんですよ(笑) 

2014/09/06 (Sat) 00:42 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

