夕方散歩♪

今日は快晴のふくちゃん地方♪
お洗濯日和でした

夕方散歩では ふくと しゃべりながら 歩いています。
※知らない人からは わんこと 話している 残念なオバちゃんと 思われているでしょうね(笑)


「ママくん 蝶ちょさんがいるよ♪」
CIMG5162.jpg

ママくん「ほんとだね~ おどかさないで そーっと見てようね」
CIMG5177.jpg




「 これイヤなの~コンコン(抱っこ)してください」
CIMG5173.jpg
ママくん「大丈夫! ふくちゃんガンバレ~♪ガンバレ~♪」

「よいちょ ヨイチョ」
CIMG5172.jpg
グレーチングが 嫌いな ふくちゃん!ここは広いのでジャンプでかわせないね~
ママくんの声援で今日も無事に 渡れました。


CIMG5171.jpg
「疲れた~ 早く帰って ごはんごはん♪」


CIMG5170.jpg
お月さまがみえるねっ


こっちは 夕日がきれいだよ~
CIMG5176.jpg

9月8日は 中秋の名月
9月9日は スーパームーンだそうです。
晴れるとイイなっ♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチっと よろしくお願いします。


おまけ
今日のブログの題名『ふくと蝶チョと彼岸花』にしたかったのに~
ボケボケだし お鼻は きれてるしぃ(T_T)
CIMG5178.jpg
ちゃんと確認すれば よかった(T_T)
スポンサーサイト

コメント

No title

彼岸花、秋ですね~
フクちゃんの散歩コース我が家の周りと
似てますね、田んぼがたくさん^^;

でも、暑さが戻って来てます!!

フクちゃんとの散歩おしゃべりには、花が咲いて
いるのが想像して分かりますよ^0^
確かによく、やっちゃっう会話・・・残念じゃないですよ~

ブログのタイトルって難しいです><
自分の思ったのと違う場合が、結構ありますよ~

昨日のポール兄貴、可愛いかったです♪

2014/09/06 (Sat) 09:22 | メルママ #3/VKSDZ2 | URL | 編集
No title

うふふ、ふくちゃんと蝶々と彼岸花でも良いですよ~!
どちらかにピントを合わせるとボケますものね~^^;
ふくちゃんだって笑顔で写っていますよ(*^_^*)

2014/09/06 (Sat) 16:17 | サラ母 #- | URL | 編集
Re: No title

メルママさんへ

ほんと 秋になりましたねっ。
こちらは 涼しく 風もあるので 半袖では,ちょっと肌寒いぐらいです。
気候がいいので今日のお散歩も おしゃべりが長~くなりそうです。(笑)

ブログのタイトルって 記入後に いいのが思いつくんですよね~
あっ!それと 誤字脱字が多いことに 気がつきました。
記事は修正が 出来るけど コメントは それが出来ないので。。。
バカ丸出しです。(T_T)
これからも失礼するかと思いますが 大目にみてくださいまし~<m(__)m>

1歳年上の ポールにいは ふくに甘甘です。
何をしても 怒らないことを知ってるので やりたい放題で
困った妹分です。

2014/09/06 (Sat) 16:25 | ふくママ #- | URL | 編集
Re: Re: No title

> サラ母さんへ
>
> 写真の撮影中に ひらひらと蝶々が飛んできて
> 目の前の彼岸花にとまって
> 「お写真どうぞ」とでも 言ってるぐらい 
> じーっと,しているので 
> 今日のブログの お題は コレだ!
> ニヤニヤしながら ふくの写真を撮った結果が・・・( 一一)
> おまけ写真です。
> 私はいつも こーなんですよね~(^-^)

2014/09/06 (Sat) 21:41 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する