

だいすき♪

今日のふくちゃん地方 曇りで涼しい1日となりました♪



今日は ふくのパピー(2か月・3か月)のお写真を適当に入れま~す。


ふくの愛称は沢山ありまして・・・・・そして ちょっと???なとこもあるかも・・・・デス


2011_0718_194809-CIMG0831.jpg


パパくんは ふく・ お嬢 の2つ なんですが

私、ママくんはというと・・・・・
ふく・ふくさん・ふくちゃん・ふぅ~ちゃん・プク~・プックりん・お嬢さんと、様々な言い方をします。
でも ふくは 自分の事だと ちゃ~んと わかっているんですよ。 (親ばか?バカ親?)(*^_^*)


2011_0714_194758-CIMG0813.jpg

子どもに恵まれなかった 私達夫婦にとっては ふくは、子どものような存在なので
ついつい溺愛してしまいます。


2011_0817_155632-CIMG1040.jpg

パピーの頃よりも 日に日に 可愛い~❤ 

2011_0817_163058-CIMG1042.jpg

ふくが大好きな ママくんでした♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチっと よろしくお願いします。


予告 明日はパパくん♪リポートです。お楽しみに♪

コメント

No title

パピフクちゃん、可愛いですね~♪

フクちゃんは、パパくんとママくんの子供ですよ~
親ばかバンザイ!!
大切に育てれば、人もワンコも同じです!

これからも大事に育ててくださいね♪
フクちゃんも幸せだよって、言ってますよ^0^

2014/09/06 (Sat) 23:29 | メルママ #- | URL | 編集
Re: No title


メルママさんへ
コメントありがとうございます。

私は ふくが初めての わんこで 
今では 笑える事ですが パピーの頃に育犬ノイローゼっぽくなったりと
振り返れば いろんなことがありました。
もう少ししたら ブログでも書こうかな~とおもっています。

ふくが 幸せに元気で長生きしてくれればと 願うばかりです。
そう 私達も元気で いないとですよね♪
  

2014/09/07 (Sun) 11:56 | ふくママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

