お祝い♪

今日も 快晴のふくちゃん地方♪ でした


 
CIMG5246.jpg



土曜日に なんと50位になりました。
CIMG5198.jpg

訪問してポチポチして下さった みなさま ありがとうございます



CIMG5248.jpg
日曜日は 家族でお祝いをしました。
みなさまのおかげで お寿司が食べれました。(*^_^*) 


ふく「パパくんとママくんは いいことがあると いつも 『お祝い』っていって 
      いっぱい美味しのを食べるんだよ~ ダイエットのこと覚えているのかな~?」


CIMG5239.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 ↑
ポチっと よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

フクちゃん、おめでとう!!

更新なくても好きなブログは、
ポチポチしちゃってますよ~(^^♪

何でもお祝いに繋げるのは、実にhappyな
気持ちになるから続けましょう(笑)

2014/09/09 (Tue) 18:14 | メル坊ママ #- | URL | 編集
メル坊ママさんへ

いつも ありがとうがざいます。<m(__)m>

まさか! ここまでこれるとは 夢にも思いませんでした。
もう うれしくて♪うれしくて♪(^-^)踊りそうでした。

うちは ちょっとした事でも『お祝い』するので 
(例パパくんのゴルフのスコアがよかった時とか)
本当に『お祝い』の時が 少しかすむんです。(・_・)

それと エンゲル係数と食費が高いみたいです。)^o^(

2014/09/09 (Tue) 21:25 | ふくママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する