月に願いを・・・

今日も快晴のふく地方♪
風も気持ちよく エアコン無しでOKの一日でした。


昨夜の十五夜を  どうしても一眼レフカメラで撮りたかったパパくん♪
ベランダに出て いっぱい撮影をしていたけど 納得するのが 撮れなかったみたい!

今日は 急いで お早い帰宅♪
パパくんの「今からスーパームーンを撮りに行く~」の一言で 夕食も食べずに
ふくも私もふく号に乗り お月さまが きれいに見える所に向いました。




IMG_4765.jpg
                                       撮影:パパくん

そのお写真が↑これです。



私も自分のコンデジで撮影
CIMG5307.jpg
一眼レフとは 違いますね。

暗く、寂しい場所なので ふくは車中待機させました。


前回のスーパームーンで『お財布や通帳をかざすと 金運がアップする』ということを 
聞いたような・・・・?



ママくんは やりましたよ~ 
CIMG5309.jpg

両手に通帳を持って 月に向って振りました~♪

CIMG5310.jpg



ふく「ふくは まん丸お月さまより まんまるのトマトの方が好きですよ」 
CIMG4775.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 ↑
ポチっと よろしくお願いします。


~おまけ~

ふく「ママくんがお月さまに お願いしている時、いっぱい車が通ったんだよ~ 
            きっと 変な人?かオバケ?と間違えられてるよね~(・・?」

CIMG5311.jpg
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/10 (Wed) 11:22 | # | | 編集
No title

パパくん、綺麗に撮れてますよ^0^

ママくん、通帳をかざすなんて通な事知ってますね~きっと、その通帳は来年あたり0が増えてますよ(笑)

フクちゃんは、何のこっちゃですね!
トマト好き、ここにもみっけ♪

2014/09/10 (Wed) 18:11 | メル坊ママ #- | URL | 編集
鍵コメさまへ♪

色々と ありがとうございました。<m(__)m>


テレビを見てて 寝てしまい 返信がこんな時間に
なってしまいました(>_<) スミマセン。

満月の写真を褒めていただき ありがとうございます。
パパくんも喜ぶと思います(*^_^*)
10月8日は 皆既月食なので 一眼レフでぜひぜひ撮ってくださいませ~♪

2014/09/11 (Thu) 03:13 | ふくママ #- | URL | 編集
メル坊ママさんへ

コメントの返信が遅くなりすみません。
テレビを見ながら 寝ていて こんな時間に
なりました。(>_<)

お写真を褒めていただいて ありがとうございます。
パパくんも喜びます(*^_^*)
この記事には 続きがあって 通帳に挟んでいた
宝くじを落としてしまいました(T_T)
ヒラヒラしたから当ってたかも?
う~ん残念!

2014/09/11 (Thu) 03:35 | ふくママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する