スポンサーサイト


ふくご飯♪

題名に ちょっと無理がありますが(笑) 最近撮った写真の中で お気に入りの1枚です。
           「つーん」としたお顔と 左前手手が すきなのデス。

CIMG5340.jpg
                                   「幸ふく水梨」




CIMG5345.jpg
実際のふくは・・・・こんな感じ♪ あっ!また寄り目になってます。




では昨晩のふくご飯♪
CIMG5357.jpg
サーモンと季節の野菜のクリームパスタ♪

お茶漬けに見えるのは どうしてだろう?(笑)

CIMG5359.jpg


CIMG5363.jpg
お残し無く,完食しましたよ♪


食後は 私の膝の上でタオルをムニャムニャ
CIMG5365.jpg
眠たくなると タオルやお気に入りのぬいぐるみを持ってきて ママくんを呼びます!
足がしびれるんですけど・・・可愛いから許しちゃう❤


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチっと よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

フクちゃん、クリームパスタなんちゅ〜物を
食べてるの!!

凄い!作るママくんも凄いけど、やっぱり
フク家、いいもの食べてますね〜

メルは、まだまだ未知の食材がびっしりありますよ〜^^;

まだまだ、フクちゃんはぬいぐるみがないと
眠れないんかな〜パピちゃんだね(^^♪

でも、そういう所が可愛いんですよね〜v-344

2014/09/13 (Sat) 09:43 | メル坊ママ #- | URL | 編集
メル坊ママさんへ

返信が遅くなり スミマセン。

クリームパスタは
いつものご飯にヤギミルクを入れただけなんですよ。(*^。^*)

ふくは ダイエット中だから 炭水化物多めのクリーム系は
控えないとダメなんですけどね。
でも 好きなんで ついつい 作ってしまいます。


眠たくなると タオルやぬいぐるみを ハムハムチュウチュウします。
ほんと パピーみたいですよ(*^_^*)

2014/09/14 (Sun) 14:22 | ふくママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

