3連休初日!

9月13日はアウトレットのお店に行きました~♪
IMG_4772.jpg

到着した早々
ママくんは また ※やらかしちゃって~(※ミスする) (T_T)

IMG_4776.jpg


バックに入れていた炭酸ジュースが漏れて バックの中がビチョビチョに! 


「ママくん ドジですね」
IMG_4778.jpg



幸いなことに 携帯電話とコンデジは大丈夫でしたが お財布が濡れて 
お札が大変なことになってました。
乾かさないと お買い物も出来ず・・・・・・(>_<)



とりあえず 近くの公園へ移動しました。

CIMG5394.jpg

ふくとパパくんは ディスクをして 遊んで,ママくんは お札が乾くのを 待ちました。




ふ「ねぇ ママくん」
CIMG5386.jpg
マ「なぁ~に?」




ふ「こぼしたら 舐めれば ピカピカに なるですよ♪」
CIMG5390.jpg

マ「えええええぇぇ~\(◎o◎)/!」


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチっと よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

No title

私は、会社でした〜(@◇@)

アウトレットでお買いもの出来なかったんですか?
炭酸だと甘い匂いがプ〜ンですかね(笑)

ジュースこぼしちゃって、ドタバタしちゃいましたね〜
でも、フクちゃん楽しそう♪ みんなでお出かけ楽しいね^▽^

2014/09/15 (Mon) 22:58 | メル坊ママ #- | URL | 編集
メル坊ママさんへ

お仕事 お疲れ様でした。

公園に行ってるうちに 駐車場が満車に
なってて・・・・諦めました。

ふくが 楽しんだので OKです。

「湯の花まんじゅう」気になったので検索しましたよ(*^。^*)
美味しそう♪私もお饅頭好きです。あつあつを食べてみた~い(●^o^●)  


2014/09/15 (Mon) 23:40 | ふくママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する