気になる体重! BEFORE AFTER!!

朝はずいぶん涼しくなって,寒いくらいになりましたね。


今日はお休みなので,パパくんレポートです。


今回のレポートは,これまで気になっていた「体重の増減」です。


朝,散歩から帰ると どれだけ体重が減っているか,調べてみました。



 ↓ 体重計を出すと,そばに寄ってきてお座りします(だっこが大好き(^u^))
CIMG5400.jpg


さっそく体重測定!(思いっきりパジャマ姿(^_^.))
CIMG5401.jpg


いざ!出発!!(写真ブレブレ(^_^;))
CIMG5403.jpg

いつもの場所でストップ
CIMG5406.jpg
ふ「あそこの家の犬 こわい」



出すもの出してお散歩終了!



ふ「すっきりした~♡」
CIMG5408.jpg


BEFORE 16.4kg
CIMG5410.jpg

  
AFTER 16.2kg
CIMG5413.jpg
 マイナス200g!!見た目変わらず(*^。^*)





しかし!プラス300g!!
CIMG5415.jpg
ふ「今日は お魚ですね♡」

パ「増えてない?(゜.゜)」




ちなみに,パパくんはマイナス100g!


あっ!(゜_゜>)私は決して 外では してませんよ!(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチっと よろしくお願いします。

コメント

No title

ウフフ

外ではしないよね〜^0^

フクちゃん、痩せて太ったの??
でも、16kg台って普通だから、フクちゃん
健康的な体ですね(*^^)

十なんちゃらは、パピー時代の体重なので
子供の様ですよ^^;

でも、出すと痩せるのは、人もワンコも同じですね(^^♪

2014/09/14 (Sun) 23:05 | メル坊ママ #- | URL | 編集
メル坊ママさんへ

コメントありがとうございます。

最近,飼い主共に太り気味で,体重が気になってるんです。

去年までは15kg台だったので,動きも鈍いです。

実は今日もディスクをしてきました。

食べる量を減らすと余計におやつを欲しがりますので(^_^;)

でも食欲の秋ですよね(*^。^*)

2014/09/15 (Mon) 18:17 | ふくパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する