新しい同居人?


今日も さわやかな 秋空でした♪
CIMG5454.jpg




早く お散歩に行きたい うちのお嬢さん♪
CIMG5451.jpg
笑顔で スタンバイ


いつものコースを おしゃべりしながら 散歩を楽しみました♪
CIMG5459.jpg



白い彼岸花もきれいでした。
CIMG5460.jpg
稲穂もだんだん秋色になってきてます。



さてさて 今日のタイトル!
人ではないので,苦手な方はここまでです。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 ↑
ポチっと よろしくお願いします。

何でも大丈夫と言う方は 続きをどうぞ!














3日前から居候中のアシダカ蜘蛛さん♪
CIMG5462_201409162307261ea.jpg
大きくて 手のひらサイズ。蜘蛛の巣を作らない家蜘蛛です。
そしてゴキブリの天敵らしい・・・・無害なのでそのままにしています。

夜になると 出てきて うろうろしています。(゜_゜)

スポンサーサイト

コメント

No title

空が高くて、雲も秋の雲ですね。
白い彼岸花があるんですね(知らなかった〜)
ふくちゃん、ゆったり落ち着いてお散歩ですね。
ブランがこの位の年の頃は、もう自分の目標に向けてダッシュで
引っ張って大変でした。(躾の問題でもありますが・汗)

このクモ、昔おばあちゃんの家によくいました。
巣を作らないし、虫を食べるということで、おばあちゃんとも同居してました(笑)
我家にはなかなか虫を捕まえられないドジなヤモリさんがいます。
iいつも空腹のようで、お腹はぺっちゃんこです。

2014/09/17 (Wed) 12:56 | ブラン母 #omuPFJPc | URL | 編集
No title

ちゃ〜んと、玄関でスタンバイのフクちゃん♪
お利口さんですね〜メルに見習わせたい(--#

やっぱり、散歩コース我が家とそっくり!!
白い彼岸花は咲いてないけれど、フクちゃん地方いい青空です。

で、で、想像がついて先に進まない方がいいと
思いながら、気になるーっ(☆0☆)
見ちゃった!
ひゃ〜!昆虫様苦手なので・・・・アハ、アハ^^;

害がない蜘蛛なわけですね〜
また、名前を良くご存じでらっしゃる、それに又
ビックリです!

2014/09/17 (Wed) 18:08 | メル坊ママ #- | URL | 編集
ブラン母さんへ

こんばんは♪

白い彼岸花は珍しいですよね。
私も,ふくと散歩をするようになってから知ったんですよ。

ふくも引っ張りは かなり強いです。(>_<) 「横について」が

理想,願望なんですが もう 諦めました(笑)

だから お散歩の写真・・・ 「お尻アップ」ばっかりです。(*^。^*)

この蜘蛛!実家にも 普通にいました。この大きさは久しぶりに見たので

心配になって(ふくが噛まれたら。。。) PCで調べたんですよ(*^_^*)

ほんとバカ親です。

ブランちゃんとこは はらぺこヤモリさんがいるんですね♡

  



2014/09/17 (Wed) 22:56 | ふくママ #- | URL | 編集
メル坊ママさんへ

こんばんは♪

私が靴下を履いたら 笑顔で玄関にスタンバイです。
もたもたしてると 何度も 笑顔で見にきます。

想像もついたと 思います。
だって~ 新着画像に 蜘蛛の写真が 載ってたんですよ~
小さく最後にアップしたのに 意味ないじゃん! 
PCに向って ツッコミをいれました。(*^。^*)

この蜘蛛は無害だと 知ってはいたんですが,念の為に調べました。
)^o^(

2014/09/17 (Wed) 23:19 | ふくママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する