

ゴロニャ~ン♪

朝晩は,涼しいと言うより寒い ふく地方♪
やっと毛布を出しました。


先週 シェポってきました♪
ジェムママからのお誘いメールに気付かず・・(>_<)大遅刻!

CIMG5487.jpg
ふ・マ「ジェムソンちゃん 遅くなって ゴメンね」

そしたら なんと!ブリュッセルグリフォンのこまちちゃんがきていました。

「こまちん・あゆみちゃん久しぶり~♡」
CIMG5476.jpg

ふくさん 大興奮!
大好きなみんなさん(人のみ)に 次々と挨拶とゴロニャ~ンを繰り返し
ママくんは恥ずかしかった~


CIMG5473.jpg
ランでも ふくのヨダレでドロドロのボールを投げて!投げて!と持っていくし・・・

CIMG5471_2014092102583392d.jpg



あゆみちゃんの足の上で休憩するし・・・
CIMG5477.jpg

いつもいつも すみません。


CIMG5474.jpg

あ``~ 顔ドロドロ~



お詫びにみんなでワンガレットを食べました。
CIMG5483.jpg


ふく♪みんなに会えてよかったね❤
CIMG5486.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチっと よろしくお願いします。

コメント

No title

フクちゃん、とーっても楽しく遊んでますね~

人も大好きなんですね!
ゴロにゃんは、気を許してる証拠なので、
フクちゃんは、みんなが大好きなんだね(^^♪

ちゃっかり、お友だちの足に座ってるのがツボ
でした~(≧▽≦)~♪

ワンコも人も一緒に仲良く遊べるフクちゃんは、
お利口さんですv-424

こちらも毛布出しました〜今日は大物洗濯に
張り切っちゃいました!太陽の匂いがたまらなく
好きです^^

2014/09/21 (Sun) 12:13 | メル坊ママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは~!

ふくちゃん、ランでとっても楽しそうですね♪
ふくちゃんはワンコより飼い主さん派なのかな?
サラもそうです。
ランではおもちゃで人と遊ぶ方が好きかも…
家ではワンズと遊んでいるからそれで満足なのかもね(笑)

ふくちゃん、良い笑顔です(*^_^*)

2014/09/21 (Sun) 12:15 | サラ母 #- | URL | 編集
No title

先日も突然にお誘いしてスミマセンでした^ロ^; 
泥んこ笑顔のふくちゃん、かわいいなぁ!もっとふくちゃんに甘えてもらいたいです(笑)

2014/09/21 (Sun) 20:35 | ジェム家 #- | URL | 編集
メル坊ママさんへ

おはようございます♪

一度でも頭を撫でられると次からはゴロニャーンです。
甘え上手でフレンドリーすぎるのでちょっと恥ずかしい時も
あります。(^_^;)

おひさまの匂い,私も大好きです(*^。^*)
洗濯も大好き♪
クリーニングの匂いが苦手なのでスーツとかも自宅で洗っちゃいます♪
  

2014/09/22 (Mon) 07:37 | ふくママ #- | URL | 編集
サラ母さんへ

おはようございます♪

サラちゃんもですか~♪
ふくも飼い主さん派です。
ワンコは苦手で,まだワンプロとかをしたことがないんですよ。

サラちゃん達のお揃いのお洋服 可愛いですね。
ふくのも注文したいで~す。 

2014/09/22 (Mon) 07:51 | ふくママ #- | URL | 編集
ジェム家

こちらこそ 遅くなって すみませんでした。
ヨゴレ~のふく♪笑ってしまいますね♪


いっぱい遊んでもらって ありがとうございます。
今度は砂浜で思いっきり走らせたいです♪

2014/09/22 (Mon) 07:59 | ふくママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/22 (Mon) 13:59 | # | | 編集
鍵コメさまへ

ちゃんと送れましたでしょうか?

2014/09/22 (Mon) 18:52 | エコミ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/22 (Mon) 21:21 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/22 (Mon) 22:41 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/22 (Mon) 23:52 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

