スポンサーサイト


秋分の日

台風の影響でしょうか? 夕方から雨のふく地方♪


23日のふくの晩ご飯♪
鶏ミンチのハンバーグ
CIMG5543.jpg

ミンチに前日の残りふくご飯とパプリカと魚粉とおからと胡麻を入れて焼きました。
CIMG5547.jpg

胡瓜をすりおろしてレモン汁少々そこに 納豆を投入。 いつものサプリも入れて
CIMG5549.jpg
はい 出来上がり♪


ハンバーグを1口で食べたので
CIMG5553.jpg

慌てて 細かくしました。
CIMG5555.jpg


そして これ↓が私達の晩ご飯









え~っ!













久しぶりに食べました。
CIMG5548.jpg




23日はパパくん♡に休日をもらい 1日中ゴロゴロして過ごしたママくん♪です。
(休日もお仕事の方々 どーもすみません)
ふくはパパくんとデート♪


「春眠暁を覚えず」ってあるけど
秋になってから やたらと眠いし,疲れやすいママくん(>_<)
季節の変わり目なのか?「おばさんの思春期」からなのか?
よくわかりません。

でも パパくんが 「※なーんもせんで ゆっくりしとったらー」の言葉で 少しラクになりました♪
※何もしないで休んでていいよ

こんな日があっても いっか~
でも なぜか ふくのご飯は作れるんですよね(笑)
明日は パパくんの大好物をつくろうっと♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチっと よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます^0^

人間様のハンバーグではなく、ふくちゃんのでしたね!しかも3枚?
美味しいんだろうなぁ、ハンバーグ。

で、人間は金のハンバーグ(笑)でも、これ美味しいんですよね~(*^^*)

パパさん、優しいですね。たまには、ゆっくり休日もいいです!心も体も休んで、また今日から
頑張りましょう♪

2014/09/24 (Wed) 07:25 | メル坊ママ #- | URL | 編集
メル坊ママさんへ

こんばんは♪

金のハンバーグ 美味しいですよね。でも ごはんがススムので要注意です(笑)

昨日はゆっくり休んだので
夕食はパパくんの大好物のタラコスパを作りましたよ。
大葉をいっぱい入れて 美味しくできました(*^。^*)

雨はどうですか? こちらはもう止みました。
明日は ゆっくりと,お散歩が出来そうです♪ 

2014/09/24 (Wed) 22:16 | エコミ #- | URL | 編集
No title

やさしいダンナ様です。(羨ましい〜)
季節の変わり目、体調が優れない事、結構ありますよ。
そういう時はひたすらダラダラ〜。ブランをナデナデしながら(笑)
リラックス効果は疲労回復の特効薬です。ふくちゃんにも協力してもらいましょう。
ふくちゃんご飯、今回も美味しそうです。
一口で食べるところがブランと同じです(笑)

2014/09/25 (Thu) 12:49 | ブラン母 #omuPFJPc | URL | 編集
ブラン母さんへ

こんばんは♪

私は20歳の頃から何故か,毎年秋になると具合が悪くなります。
夏疲れ?乾燥?よく わからないのですが・・・
でもフクが来てからは 前程ではありません。(*^_^*)
フクは福の神です♪

ブランちゃんも早食いですよね~♪
時間かけて作っても1分もすれば お腹の中です(笑)
でも それを見るのが 嬉しくてたまりません♪

ブラン母さんはiphoneなのですね♪凄いです♡
みなさんスマホとかでブログをされてるのでしょうか?
アナログ人なのでそこも よくわかってません。(笑)
ブログもPCからなので 返信もいつも遅くなってすみません。
どうか 大目にみてくださいませませ(古っ!)

 

2014/09/25 (Thu) 23:38 | ふくママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

