

ワンショルダー♪

24日水曜日の夕方
元台風16号(温帯低気圧)が最も接近しているはずなのに 
雨も止み,青空がでてきました。

CIMG5573.jpg


でも反対の山側のお空は真っ黒です。



CIMG5574.jpg

いつ雨が降り出すか わからないので 急いでお散歩に 行きました♪



CIMG5557.jpg

あれっ!ズレてる?


CIMG5560.jpg

ふくの服(何かややこしい!)が変です?





CIMG5558.jpg

\(◎o◎)/!右の前手手が!!!

そうです。 ママくんは間違えて 着せたようです。(>_<)


確か!朝散歩後に 着かえたはず・・・気付かないママくんが悪いのですが
全く気にしないフクも 凄いな~


「ふくちゃんはワカチコだってパパくんがいつも言ってるでしょ♪」
CIMG5565.jpg
マ「そうね~ でも少しは気にしようね(^_^;)」


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチっと よろしくお願いします。

コメント

うちもよくありますよ~(^^;

歩かせようとすると何だか変な感じ?って思うと(笑)

大抵サラが多いですね。クールTシャツの袖ぐりが大きいのかな?

空の様子、正反対だと晴れている方に歩きますか?

2014/09/26 (Fri) 14:16 | サラ母 #HSp0bUc2 | URL | 編集
No title

フフフ(^m^) フクちゃんたら可愛いわね♪
着心地悪くなかったのかなぁ。
面白いな(笑)

ワカチコとは?

青空が清々しいですが、山の方が危ない感じですね^^; 大丈夫かな??

フクちゃん、一生懸命歩いてダイエットに
励んでますね~ウンウンガンバレ~v-424

2014/09/26 (Fri) 18:26 | メル坊ママ #- | URL | 編集
サラ母さんへ


サラちゃんもあるのですね♪
胴長のフクは 洋服選びでいつも悩みます。
ウエストサイズが良くても丈が短いし
丈がよくても ブカブカだし・・・
ゴムを入れたりして お直しをしています♪

やっぱり晴れてる方に歩きたいですね♪
でも決めるのは「野生の感」でしょうか!?
農道(田んぼ道)が お散歩コースなので 雲と風の向き匂いをみて
行くか止めるか判断します(*^。^*)

2014/09/26 (Fri) 21:45 | エコミ #- | URL | 編集
メル坊ママさんへ


全く気にしませんよ(笑)
首元が広がった服だと 走ってる最中にズルズルと後ろに
脱げたりするんですが これは私のミスです。(^_^;) 

「小さいことは気にするなー」のワカチコです。
パパくんが色々言うので こっちは思い出すのが大変です。^m^

ダイエット頑張ってますよ~♪

2014/09/26 (Fri) 22:04 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

