スポンサーサイト


今日の夕散歩♪

いつもの夕散歩♪
今日は 少し暑かったので 少し遅めのスタートです。





CIMG5617.jpg

グイグイと引っ張るので いつも お尻のお写真ばかり・・・・(>_<)

「今日は絶対 散歩中のお顔の写真を撮るゾ♪」と決めて

さっと前に出てはシャッターを押し・・・・・・の繰り返し


CIMG5630.jpg





で 一番いいのが ↓ これです。
CIMG5619.jpg
あんだけ撮って これかよ~!と突っ込まれそうデス (^_^;)



あまりもやり過ぎたので フクは 立ち止まってしまいました。

「落ち着いて運Pがしたいです」
CIMG5626.jpg
「ごめんね」



フクもニッコリ笑顔に なったので 散歩を再開しました。
CIMG5623.jpg



気がつけば お空はオレンジ色に染まっていました(*^_^*)


CIMG5631.jpg


明日も天気になぁーれ♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチっと よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます♪

今朝も秋晴れとなりました~
メル市の掃除dayでした^^

フクちゃんもおさしんとるの苦手なんだね~
同じ同じ、でも昨日は協力的だったなぁ
散歩のおさしんは、後ろばっかりになるの分かります!フクちゃんは、立ち止まるんですね(*^-^*)

ゆっくり散歩したかったのね、う〇ぴも引っ込んじゃうしね(笑)

そうそう、フクちゃんのハーネスってネーム入りで
可愛いですね~体に当てても柔らかそうです!

2014/09/28 (Sun) 07:17 | メル坊ママ #- | URL | 編集
メル坊ママさんへ

おはようございます♪

ふく市は先週が清掃日で今日が小学校の運動会です。
朝 6時半に 開催決定の花火が打ち上げられ
ピーピー鳴いて 大変でした(>_<)

デジカメとかは 大丈夫なんですが 電子音が鳴ると逃げるんですよ~
だから写メは撮れません。
スマホって電子音が鳴るのかな?

引っ張りが強いので気管が心配になって昨年ハーネスを作ってもらいました(*^_^*)
色は違うのですが首輪もあるんですよ♪

2014/09/28 (Sun) 08:46 | ふくママ #- | URL | 編集
No title

おはようございます。
私も同じです。おばあちゃんワンコのブランは今でも先を先を歩きます。
だから前からの写真がなかなか撮れません(笑)
でも、ふくちゃんはちゃんと協力してくれたんですね。
イイ子だぁ〜。しかもこんなかわいい笑顔を見せてくれて♡
ピンクのお洋服がよく似合ってます。

2014/09/30 (Tue) 09:01 | ブラン母 #omuPFJPc | URL | 編集
ブラン母さんへ

こんばんは♪

ブランちゃんもグイグイ派ですものね~♪
プリプリお尻の写真も可愛いですけど
たまには お顔も撮りたいです。

ピンクのお洋服♪似合ってますか~♪
ありがとうございます。
フクは男顔なので お洋服だけでも可愛い系にしています♪(笑)


 

2014/09/30 (Tue) 23:45 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

