暑~い!

昨日は 七夕でしたね♪


ふくさん地方は 大雨だったので ふくのハウスに七夕飾りをつけました。
CIMG3934.jpg
実は、この笹 お正月用の ビニール竹♪
100均で購入したもの。
捨てずに 取ってて よかった~♪


それにしても 今日は 暑い!蒸し暑い!
雨続きだったのと 台風8号の影響で 南から湿った風が・・・・。


ふくさん地方 只今 湿度高めの 気温35℃です。
お久しぶりの晴れなのに お散歩 いけるかな~(>_<)
熱中症に 気を付けないと いけませんね。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチっと よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する