スポンサーサイト


焼きハラス♪

今日のふく地方 曇り時々雨の肌寒い一日でした。

パパくんがお休みだったので 久しぶりに
回るお寿司屋さんに お昼を食べに行きました♪




CIMG5659.jpg

ふくは車中待機。


「ふくちゃん♪良い子にしてましたよ」
CIMG5657.jpg
「お土産があるからねっ♪」



「お刺身さんだー♪」
CIMG5661.jpg



シャキーン!
CIMG5663.jpg


「はいどうぞ」
CIMG5660.jpg

焼きハラス2枚 完食(*^_^*)


「もう少しください」
CIMG5666.jpg
「おしまいですよ」


「もう ないの?」
CIMG5665.jpg
何度も催促する ふくちゃんでした(*^。^*)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチっと よろしくお願いします。

おまけ
4年ぶりに行った○●寿司! 
お寿司の乾燥を防ぐカバーが,手で外すものから 備え付けカバーになっていて
外して食べるまでに凄く時間がかかってしまいました。ハハハハ^m^
スポンサーサイト

コメント

同じだぁ〜

ブランもお寿司を食べると、絶対お裾分けがあると確信してます。
しかも1枚ではないことも・・・汗
我家も車にこのカップを置いていて、お裾分けの時は同じように
カップに入れてあげています。我家はカエルみたいな緑のカップです。
ふくちゃんのプックリマズル、指でぷくぷくしたいです(笑)

2014/10/01 (Wed) 12:56 | ブラン母 #omuPFJPc | URL | 編集

乾燥防ぐカバー⁉️
こちらには、ありませんよ〜(-。-;

回るお寿司、いつもカッパさんです♪フクちゃん、ネタ食べれるんだね〜偉いな、と我が家あげた事がないです;^_^A
フクちゃんは、手作りご飯だから色んな美味し物食べてるからね!
グルメなフクちゃん、今度食レポお願いしたいなぁ*\(^o^)/*

ユダは、大丈夫だったかな?

2014/10/01 (Wed) 15:08 | メル坊ママ #- | URL | 編集
ブラン母さんへ

こんばんは♪

ブランちゃんも同じなのですね~♪
ふくはお留守番=お土産♪とちゃんと わかっています。(笑)
食いしん坊なので「もっと頂戴」と催促して
無いとわかると 凄~い悲しい顔になります(笑)

ブランちゃんへのコメントが また 半分しか送れませんでした。
スミマセン<m(__)m>
どうも 顔文字を入れると駄目みいです。
原因がわかったので また お便りします(*^。^*)  

2014/10/01 (Wed) 21:43 | エコミ #- | URL | 編集
メル坊ママさんへ

こんばんは♪

カバーがないですか?
メル君地方は お客さんが多いから必要ないのかも?ですね。
ふくが来てから,ほとんど外食をしなくなりました。
行ってもドッグカフェかラーメン屋さんぐらいです。
久々だったので 浦島太郎状態ですよ~(^_^;)
ダンナと 他のお客さんをじーっと観察して やっとレーンのお寿司を
取ることができました。変な汗が出て大変でした(笑)

ふくの食レポですか~?
おもしろい食材を見つけたら挑戦してみますね~♪

ヨダレはいつもダラダラで~す。(笑)



2014/10/01 (Wed) 22:08 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

