勝負服

今日から10月になりましたね♪

今年も あと3か月ですか~! ダラダラしてると お正月になってるかも!(^_^;)
ちょっと気合い入れて がんばろう♪ っと(*^_^*)


BCブログ「デコボコ便り」のサラママさんに教えていただいた
激安オーダーのワンコ服♪ が今日 届きました。



ジャジャーン

CIMG5688.jpg


なんて可愛いの~♪

IMG_5369.jpg



ふくも女の子なんですね。可愛いお洋服を着たら ニコニコです♪
IMG_5393.jpg





早速 お散歩にも着ていきましたよ♡
CIMG5724.jpg



「あたち 可愛いでしょっ♪ 今度は何色にしようかな~♪」
CIMG5734.jpg
なんと お値段は1000円です。
ふくは大きいので生地代だけでも オーバーだと思うのですが・・・・。


レオン・アンジー・チャーリーママさん♡
ありがとうございました♪


ご注文
ボーダーコリーのブログ 「デコボコ便り」9月21日号
(ボーダーサイズのオーダーワンコ服)

「多頭飼いプードル♡レオン&アンジー&チャーリーママのブログ」
をみて下さいね♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチっと よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

えっ、0がひとつ足りないのでは・・・
オーダー服でこのデザインでしかもふくちゃんにとってもよく似合ってて
もう市販の服は買えませんね。
この切り替えのデザイン、今すごく流行っているから、次はフェイクレイヤードにも挑戦して欲しいです。

2014/10/02 (Thu) 00:03 | ブラン母 #omuPFJPc | URL | 編集
No title

フクちゃん、イイものGETしましたね~

実は、デコボコさんのブログ見て、ほしいなぁ
って、作り手さんのブログまでしっかり見た私。

安いんで驚きました(@0@)
フクちゃん、似合ってますよ~
オーダーだからピッタリな所が良いですね♪

これから何処へおでかけしましょうかね??

2014/10/02 (Thu) 07:27 | メル坊ママ #- | URL | 編集
ブラン母さんへ

こんばんは♪

このお洋服 可愛いし、お安いし、ピッタリサイズだし、
言う事無しのお気に入りになりました。
ブランちゃんもお出掛け用にどうですか?

フェイクレイヤード・・・・・
ぱっと思い浮かびませんでした~アハハ~(私の脳よ!しっかりせぇ~)
重ね着風のことですよね(笑)
次は フェイクレイヤード♪でと お願いしよぅ~ ❤

2014/10/02 (Thu) 19:59 | エコミ #- | URL | 編集
メル坊ママさんへ

こんばんは♪

メル兄さんもどうですか?
首回り,胴回り,着丈を 採寸するだけで
ピッタリサイズのお洋服ができますよ(*^_^*)

早くお出掛けしたいで~す。
その前に
パパくん用のオレンジのボーダー柄のシャツを探さなければ(笑)

いまプロ野球を みてます♪がんばれホークス!
優勝セールをお願いします(笑)

2014/10/02 (Thu) 20:18 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する