スポンサーサイト


マネマネ♪

私も 真似て 貧乏ロープをつくりました♪

「貧乏ロープ」・・・・良いネーミングなんですけど 長いので 我が家はヘビさんに改名しました。


CIMG5798.jpg
「ヘビさんには負けないですよ~ ガブガブ」



CIMG5797.jpg


振り回したり, ガブガブしたりと 楽しく遊びました(*^_^*)



CIMG5795.jpg

あれれ!ガブガブから ムニャムニャに変わりましたよ♪



CIMG5791.jpg
どうやら 眠たくなったようです。


CIMG5793.jpg
最後はパパくんの膝枕で寝ました。(-_-)zzz



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチっと よろしくお願いします。



・・・・・・・おまけ・・・・・・・

ブランちゃんのブログで見た やわもちアイスをゲットしました♪
イヒヒヒっ (*^^)v あとで こっそり一人で 食べちゃおう♪


CIMG5802.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

イヒヒヒ?

パパくんにバレますよ~^^;
やわもち、アイス群馬にもあるのかな?
探してみようっと(*^^*)

貧乏ロープ改名、ヘビで遊んでますね~
我が家もほぼ毎日遊んでます^^
ボロボロで、ロープって名前のがあるので、
我が家は、「貧乏」まんまを呼んでます。
でも、呼びつつ、微妙な感じが・・・金持ちでは
なから、まぃっか。

ホークス、秋山監督泣いてましたね(T^T)
メル父が7もっぱら、巨人です(関東だし)
敵対関係ですね(--;)

今日もいいお天気です!

2014/10/04 (Sat) 09:59 | メル坊ママ #- | URL | 編集

ふくちゃん、新しいオモチャに張り切り過ぎて眠くなっちゃったんですね。パパさんの膝枕でネンネって、
可愛いですね。
甘えん坊な娘ほど可愛いものです
(*^o^*)

やわもち、
え〜っ、一人で食べるのぉ〜。
ふくちゃんにもお裾分けして、
アズキ印付けないとぉ(笑)

2014/10/04 (Sat) 15:45 | ブラン母 #omuPFJPc | URL | 編集
メル坊ママさんへ

しっかりバレてましたv-367
このアイス, 美味しかったですよ~
ぜひぜひ探してみて下さいね(*^_^*)

我が家もロープがあるので
見た目で「ヘビさん」にしちゃいました。
ビンちゃんでも よかったかも~♪


こっちも ウルウルしました。(T^T)

CSで勝って 解決しましょう♪

2014/10/04 (Sat) 22:46 | エコミ #- | URL | 編集
ブラン母さんへ

ほんと ふくは 甘え上手なんですよ~(*^_^*)
何処で覚えたのでしょうね~?!私のマネ?(笑)

こっそり深夜に 栗やわもちを食べました。(●^o^●)
もう はまりそうデス

このアイス, 普通でもお安いですよね~
たまたま アイスの特売日だったから半額で購入しました。
次の特売日に大人買いしそうで 怖いです。

ミルク味があったら ふくにも ちょっとだけ お裾分けしま~す(*^_^*)
ブランちゃんのように 上手にアズキ印がつくかな~(笑)

2014/10/04 (Sat) 23:13 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

