

あの子に会いに♪

快晴の土曜日、 あの子達に会いに 明太子県の海側の町に 行ってきました。





小麦ちゃん ジェムソンちゃん こんにちは♪
IMG_5475.jpg
ジェムソンちゃん            小麦ちゃん



小麦ちゃんは「陶・くらふと蝸牛」の看板犬で
フクより3か月年上の姪っ子ちゃん
フクのお父さんが 小麦ちゃんのお祖父ちゃんです。
IMG_5408.jpg
「愛犬の友」7月号の♪キュートな看板ボーダーに会えるお店♪のページに載っています。


IMG_5411.jpg

小麦ちゃんとジェムちゃんはご近所さんで ふたりは仲良しさんです。


IMG_5424.jpg


ふくはちょっと緊張中(笑) だってアウェーだもんね~



IMG_5457.jpg

みんなでおやつを食べて だんだん 近付けるようになりました♪

IMG_5498.jpg

IMG_5467.jpg

帰る頃に やっと クンクンが出来ました♪


CIMG5818.jpg
「陶・くらふと蝸牛」さんで購入したボーダーと羊の箸置き♪
おまけに ボーダー達磨ちゃんをいただきました♪
ありがとうございました(*^_^*)


ここで小麦ちゃんとバイバイして ジェム家と次の場所へと移動しました。
まだまだ 続きますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチっと よろしくお願いします。



~おまけ~

昨日の答えは
                                         ふく↓
IMG_5476_201410052317007fc.jpg




コメント

No title

やった~!
って、ひそかにふくちゃんあてっこしてたんです(笑)

お天気で何よりでしたね♪

ジェムソンちゃん、小麦ちゃん可愛いなぁ~!
ボーダー女子同士でも大丈夫なんですね?
サラは女子だとどうかなぁ…?

ボーダーの箸置き可愛いです~(*^_^*)
ネット販売とかしていないんでしょうか??

2014/10/06 (Mon) 09:21 | サラ母 #- | URL | 編集

台風は、行ってしまい我が家の方は、太陽が出てますよ〜*\(^o^)/*

他の県が大変な事になってます( ; ; )ふくちゃんの親戚さんですね〜(^∇^)可愛いですね〜♪

愛犬の友に載ってましたね〜♪
我が家も購入しましたよ( ´ ▽ ` )ノ

ふくちゃん、緊張しちゃったかい?
アウェイだから仕方ないね(笑)
でも、ボーダーグッズ、可愛いの見つけましたね〜♪どこに飾るのかな?

2014/10/06 (Mon) 13:56 | メル坊ママ #- | URL | 編集
サラ母さんへ

お写真ありがとうございました。
台風も大丈夫だったんですね。ほっとしました。


ふくが分かりましたか♪(*^_^*)

パッと見は あれっ?って思うのですが
目の色,耳とかに特徴が ありますものね~♪

箸置きとかはネット販売してないと思います。
小麦ママさんに聞いてみますね♪

2014/10/07 (Tue) 05:47 | エコミ #- | URL | 編集
メル坊ママさんへ


こちらは 分からないまま台風は過ぎ去っていました。
また19号も来ているので 注意しないと~!!

小麦ちゃんとは まだ3回しか会っていないので
ふくは 凄く緊張しています。
ホームだと強気になるかも~?(*^_^*)

ボーダーコレクションのコーナーに飾りますよ♪
今度ブログに 登場させますね(*^_^*)

昨日のパピーちゃん 女の子なのですね!
私はどこを見てたんだろう(゜_゜)


2014/10/07 (Tue) 06:34 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

