スポンサーサイト


あの子に会いに♪2

小麦ちゃんとお別れして 

ジェムちゃん達と近くの玄界灘が望める駐車場に移動しました。 


ふくとお揃いのお洋服です♪
IMG_5577.jpg
ジェムソンちゃん似合ってるよ~♪



この日は 快晴なんですが、台風の影響で風が強く吹いて 砂が舞っていました。
IMG_5527.jpg
潮風はすごいな~  



← 海です。
IMG_5534-1.jpg



おやつで 「にっこり笑顔」が でましたよ(*^_^*)



IMG_5569.jpg

                       ジェムちゃんの エルビス毛 ゴージャスぅ~



IMG_5592.jpg

大人4人で 「こっち見て~」とか「お目目大きくして―」(笑)「にっこりよ~」とか言ってて
必死になってたけど 他の人たちからは どんな風に見えたかな~!(笑)


IMG_5587.jpg

可愛いお写真が撮れたから 気にしない気にしない(*^。^*)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチっと よろしくお願いします。




近くの道の駅で懐かしいお饅頭を買っちゃいました♪
CIMG5826.jpg


スポンサーサイト

コメント

No title

おそろのお洋服きて、ツーショット♪

んー可愛いですよ~フクちゃんとジェムちゃん
似てますね~^^
大人4人でヤイノヤイノ、想像したら面白いです~ぅ

笑顔がちゃんと撮れてますよ!!
こっち、見てる見てる(^m^)

ちんこくってお饅頭、お初にお目にかかります。
あんこですかね??

2014/10/07 (Tue) 20:36 | メル坊ママ #- | URL | 編集
メル坊ママさんへ

メルママさん❤
何度もコメント♪お手数をお掛けしてすみませんでした。
なぜか 迷惑コメントに入ってました??
私がまた変なとこを押したのかも?です。(>_<)
ごめんなさい<m(__)m>

お揃いのお洋服❤可愛いでしょう(*^_^*)
ジェムママさんがもの凄く面白い方で 笑いっぱなしです(*^。^*)

海に向かって撮ったりしたんですけど カメラの設定ミスで真っ白(T_T)
また リベンジしまければなりません。

ジェムちゃん地方は 私の地元の近くなんです。
鎮国まんじゅうも 子どもの頃から食べてたお饅頭なんですよ
ひよこ饅頭のような あんで シナモン風味のお饅頭です(●^o^●)

2014/10/07 (Tue) 22:04 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

