スポンサーサイト


あの子とバイバイ!

ここでジェムソン家とも お別れして 次の目的地へ



「ジェムちゃんまた会いましょうね♪」
ふくちゃん&ジェムちゃん5




「まだ みんなと一緒にいたかったのに・・・・」
CIMG5806.jpg

「ふくちゃん♪ ごはん食べにいこうか~?」



CIMG5805.jpg
「ごはん? !\(◎o◎)/!♡ 行く行く♪」

道の駅でお弁当や焼きそばを買って お外のテーブルでお昼ごはんを食べました。


「あたしのは まだですか?」
CIMG5808.jpg
「ふくは パパくんが食べ終わってからだよ」


ふくちゃんは 試食の梨とおやつとヤギミルクを食べました♪
CIMG5809.jpg
(^m^) また寄り目だね♪ お鼻も曲がってる (^m^)



CIMG5829.jpg
ここでは やっと 「てんぺ」を購入することができました♪

お腹もいっぱいになったし 次は アレを買いにいきますかねぇ~

まだまだ続きます♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチっと よろしくお願いします。

たくさんのポチポチ♪ ありがとうございました 

今日は皆既月食です。 また お写真を撮りにいくのかな~?
スポンサーサイト

コメント

No title

ぷぷぷ、ふくちゃんの「ごはん?」のキラキラお目目が可愛いです~♪

ぜひぜひお写真撮ってくださいね~!(他人任せ…www)

2014/10/08 (Wed) 16:48 | サラ母 #- | URL | 編集
No title

フクちゃんのおやつ、ちょっと高めのじゃないですか??高麗人参とかの健康食品みたいなおやつ。最近は、あげてないけれど、くいつきが
良かったです(^^♪

ジェムちゃんとお別れして、どこへ?
道の駅って、美味しいものがたくさんありますよね〜テンペ?大豆ですね、健康に気を配ってる
フク家ですからね、見習わないと(°0°)

あれ?買いに あれって〜

2014/10/08 (Wed) 18:37 | メル坊ママ #- | URL | 編集
No title

車内のふくちゃん、お目目がおっきくて可愛いですね。
ブランと一緒でウマウマという言葉が大好きなんですね(笑)
道の駅での外ご飯はワンコ連れの定番ですね。
次のアレって何でしょう?気になります。

2014/10/08 (Wed) 22:30 | ブラン母 #omuPFJPc | URL | 編集
サラ母さんへ

おはようございます♪

昨晩は皆既月食の撮影に行きましたよ♪
長袖のパーカーを着てたけど寒かったデス(>_<)

ジェム家とサヨナラする時は「チーン」としていたんですが
「ごはん」と聞くと すぐに忘れて 満面の笑顔です。(*^_^*)

 

2014/10/09 (Thu) 07:29 | エコミ #- | URL | 編集
メル坊ママさんへ

さすが~ メル坊ママ♪ そうです。
「馬肉五膳」です。
小さい粒だから お出掛け用のおやつにピッタリなんです。

ここの道の駅に行けば 地元に戻らなくても 欲しい物が全部そろうので
時間短縮になって 便利なんです♪

私♪ちょっと お年頃なんでぇ~ 大豆食品をほどほどに摂らないと
いけないのですよ。オホホホホ~(^v^)

  

2014/10/09 (Thu) 08:09 | エコミ #- | URL | 編集
ブラン母さんへ

おはようございます♪

ふくは びっくりした時と嬉しい時は 
目目が いつもより 大きくなりま~す(笑)

食いしん坊なので
「ウマうま」「ごはん」「食べる?」が ご機嫌になる
魔法のことばなんですよっ♪
寝てても 魔法のことばで 飛び起きます(*^。^*)

次のアレ?は 明日 わかりますよ~♪
でも ちょっと期待はずれかも?です。

2014/10/09 (Thu) 08:37 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

