スポンサーサイト


バイバイの後は・・・

あの子とバイバイ・・・の続きです。

お腹もいっぱいになって 海沿いの町から 一山越えて アレが置いてある

ドッグカフェ「たろはな」さんへ・・・・・引っ張り過ぎ~♪









これがアレです♪
CIMG1827.jpg


ふくのヤギミルクです。・・・・・・・・期待はずれだったかな?
このヤギミルクは人も飲めるので たまにコーヒーに入れたりもします♪
※人の食品基準も合格済

「ヤギミルクはふくのだよ」
CIMG5338_20141009003605513.jpg
「ゴメン ゴメン たまにだからね」




「たろはな」さんに行くと必ず食べるものがあります♪
それは・・・・・・・・・・・・・・・・・   馬耳ジャーキー
CIMG0763.jpg
                                   ↑昨年のお写真

ソフトタイプのジャーキーで ハサミで切って食べるんですよ♪
燻製にしてあるのかな?

あっ! 私じゃないです(*_*;     ふくがですよ~!ふくが食べます(●^o^●)

でも 今日は売り切れ~・・・・・・残念!


今回は ささみジャーキーにしました♪
CIMG5812.jpg
「ささみジャーキーも 好き好き♪」


CIMG5813.jpg
シッポを小刻みにふって 待ちます ^m^


CIMG5814.jpg
ささみジャーキー全て完食!

ママくん達もお茶して 二山越えて 家に戻りましたとさ。

これで「あの子に・・・・」は おしまい。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチっと よろしくお願いします。


連休は また 台風ですか~(>_<)
風で飛ばされそうなものは 早めに片付けないと~!ですねっ。
スポンサーサイト

コメント

No title

へぇ〜、ヤギミルク、人間用って初めて見ました。
牛乳と比べて、お味はどうなんでしょう?
馬耳を持ってはしゃいでいる、ふくママのお顔を想像しながら・・・
きっとおもいっきり笑っているんだろうなぁ〜(笑)
ウマウマを前にしたワンコはみんなお利口さんですね。
ふくちゃん、ちょっとお目目が寄ってますね。
いかに集中しているかです。チラッと見えるお手手がきちんと揃って
とっても可愛いです。

2014/10/10 (Fri) 12:47 | ブラン母 #omuPFJPc | URL | 編集
No title

馬耳って〜(O◇O)人用かと思って、フクママさん
やるなーって(何をやる?)持っていたら、あらら
フクちゃんのでした(^^♪

初めて見ました、豚は見るんですけど・・・
美味しいのかしら?
売り切れ、ざんねん>Д<
リベンジですね~

ヤギミルクって人用ですか?飲んだことないん
ですよ、牛乳がちょびっと苦手なのもありますが・・・おいしい牛乳なら飲みますよ!

フクちゃん、ササミジャーキーおっきいの
貰って良かったね!フクちゃんが小さいのか
ジャーキーが大きく見えますよ(^0^)

2014/10/10 (Fri) 20:17 | メル坊ママ #- | URL | 編集
ブラン母さんへ

こんばんは♪

「ヤギミルク。人用」って書いたので誤解をまねきますよね(>_<)
どうもすみません。<m(__)m>

メインバークのゴートミルクは人間の食品基準も合格済みなので 人も動物も飲めます。

味はコーヒーに入れるマ○ームのような味です。(●^o^●)

一度,国産の液体のヤギミルクを飲んでみたいのですが それが いいお値段なんですよ~\(◎o◎)/

高級品なので ふくのお誕生日にでも 頼んでみます(笑)

 
この1年前の私の写真は犬友さん達と行った時のです。
いい年して まだまだ おちゃらけていま~す♪ははははは♪

食べる時は すごい集中してて コマンドもすぐに入るんですよ。
いつも これくらい出来れば いいんですけどね(笑)





 


2014/10/10 (Fri) 22:35 | エコミ #- | URL | 編集
メル坊ママさんへ

こんばんは♪

「馬耳ジャーキー」でしょ♪私,味見ぐらいなら食べれると思います。(笑)
焼き豚足とか 豚のしっぽとか 食べれるので・・・(笑)
でも まだ 食べてませんよ~!(●^o^●)

「ヤギミルク。人用」って書いたから 誤解を招きました。
どうもすみません。<m(__)m>

メインバークのヤギミルクは 人間の食品基準が合格済みなので 人も動物も飲めます。
味はマリー○見たいな味です。
ノンファットの方は まだ飲んだことが ありません。

ささ身ジャーキーが大きいんですよ!しかも200円で お安いです(●^o^●)

2014/10/10 (Fri) 23:00 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

