

赤銅色の月

昨夜はふく号に乗って皆既月食を見にいきました。 

CIMG5899.jpg


今頃 ふく家はお月さまを撮影してるかな~?と思った そこの貴女・・・・・・
                    
               大正解
です♪(*^。^*)





IMG_5638.jpg
18時40分頃                                撮影:パパくん


IMG_5699.jpg
19時25分頃                                撮影:パパくん




パパくんは お外で撮影♪
フクとママくんは車の中からお月さまを眺めました。
                           ・・・・・・だって寒いんだもん (*_*)

CIMG5928.jpg

紅いお月さま♪ 綺麗だね~♪


CIMG5932.jpg

あれっ?ふくの後ろ姿が 大きく見えるのは 気のせいかしら~?


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチっと よろしくお願いします。


明日は 「あの子と・・・」の続きです♪
何を買いに行ったのかな~♪(●^o^●)

♪ご訪問ありがとうございました♪

コメント

No title

おはようございます^^

皆既月食、み~つけた!

パパくん、寒いな中、撮影お疲れ様でした〜
綺麗に撮れてますよ(^▽^)

家族皆で見に行くところが、仲良しで
嬉しいですね♪いいな、いいな〜

我が家、外出て上見てるだけ〜
でも月が出てきた後半ちょびんとだけ
見ました(^0^)

何を買ったかな~

2014/10/09 (Thu) 06:47 | メル坊ママ #- | URL | 編集
No title

パパくん、おさしん上手です~!
望遠レンズは煙突みたいな長ーい物ですか?

こちらでも皆既月食見ることが出来ました。
撮影はしたけれど…うーーん^^;

赤銅色は幻想的で素敵でしたね♪

2014/10/09 (Thu) 10:34 | サラ母 #- | URL | 編集
No title

なるほど〜、次のアレは皆既月食でしたかぁ〜。
パパさん、すごく上手く撮っていますね。
私は昨晩は会社に引きこもっていたので、こうやって見れると嬉しいです。
ふくちゃんもちゃんと見てますね。その後ろ姿・・・何を思っているのかなぁ〜

2014/10/09 (Thu) 12:36 | ブラン母 #omuPFJPc | URL | 編集
サラ母さんへ

返事が遅くなり 申し訳ありません。

一眼レフはキャノンEOS KISS X5の望遠レンズ付きのダブルキッドです。

普通の望遠レンズです。

三脚を使ったのですが,少しでも揺れるとブレブレで,130枚のうち,使えるのが

2,3枚です(*^_^*)

まだまだ修行中です。

2014/10/10 (Fri) 21:25 | ふくパパ #- | URL | 編集
ブラン母さんへ

返事が遅くなり ごめんなさい。

パパくんは 写真を沢山撮ったのですが・・・
納得するのは 少しだったようです(+o+)
でも 月の写真より家族みんなで月食を見に出掛けたことが
いい思い出になりました(*^_^*)

 

2014/10/10 (Fri) 21:40 | エコミ #- | URL | 編集
メル坊ママさんへ

返信が遅くなりました。ごめんなさい。

パパくんは一人で撮影する予定でしたが 

くっついていっちゃいました(*^_^*)

家族のいい思い出になってよかったです。

2014/10/10 (Fri) 21:51 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

