スポンサーサイト


月一度の恒例行事

ふく家の毎月一度の恒例行事!


”シャンプー”に行ってきました。


初めの頃はお店に入るにも抵抗してましたが,


最近は,トリマーのお姉さん目当てに,ホイホイお店に入っていくようになりました。



「今日はシャンプーですか? お姉さんに会えますね♡」
CIMG0130.jpg



このお店のトリマーさんによくしていただいています。

今日も温泉に浸かりシャンプー,爪切り,肛門しぼり,もも尻カットしてもらいました。
CIMG5963.jpg
「気持ちよかった―♡ ママくんがんばったから例のやつをおねがいします!」


「うまか~っ!!」
CIMG5964.jpg



もも尻カットは,こんな感じ↓

CIMG5966.jpg

お尻の毛が長くなると運Pがつくんですよね~(>_<)


「また連れてってくださいね♡」
CIMG5970.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチっと よろしくお願いします。




~おまけ~

大好きお姉さんに気がゆるんだ ふくさん

カットの途中に「ぷ~っ」としちゃったそうです(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

No title

キレイさっぱりしてきましたね~フクちゃん♪

途中の「ぷぅ」出ちゃったのね~(^m^)
お姉さんビックリ(@0@)!

桃尻カット、いいなぁ^^カワイイ
我が家、トリマー経験0、なんちゃってママトリマー
なもんで・・・・メル父が切るのを嫌がります!
お尻ってうんPがつくつく、今日は緩かったので
づぎまじだーー!
たまにカットしますが、最近ボーボー尻毛^^;

さっぱりした後の水分補給は、たまんないね~
バッチリおさまりましたね♪

2014/10/11 (Sat) 17:30 | メル坊ママ #- | URL | 編集

ふくちゃんの桃尻、ちゅるんとして可愛いです(^-^)
シャンプーが好き、いやトリマーさんが好きなんですね。
良いトリマーさんで良かったです。
リラックスし過ぎて、ぶーが出ちゃいましたか(笑)
ブランは音無のくちゃいのを
澄まし顔でします(⌒-⌒; )

2014/10/11 (Sat) 19:42 | ブラン母 #omuPFJPc | URL | 編集
No title

ふくちゃんもシャンプー好きですか?
サラもトリマーさん大好き(病院もですが)なので、ルンルンで出かけますよ!

キレイキレイした後のウマウマのふくちゃんベロンチョ可愛いですね~(*^_^*)

2014/10/11 (Sat) 22:49 | サラ母 #- | URL | 編集
メルママさんへ

前回のシャンプーは8月末でして。。。(+o+)
すっかり忘れて 慌てて予約しましたv-356
今は ふわふわピカピカで いい匂いです。
あらっ メルパパさんも カット反対派ですか?
パパくんも以前は 大反対派でした。
朝散歩の時 運pが毛にいっぱいついて 
気になったふくがお尻をスリスリしたもんだから・・・(T_T)
大変な思いをしてからOKになりましたよ(*^_^*)


ちょっと気持ち悪いべろんちょ写真ですけどね(゜o゜)
ばっちり撮れたので 載せちゃいました♪

2014/10/12 (Sun) 05:52 | エコミ #- | URL | 編集
ブラン母さんへ

トリマーのお姉さんが大好きなので助かっていますが,

最近は後ろも振り向かず行ってしまうので ちょっぴり寂しい気もします。

ブランちゃんは すかしっ屁ですか?\(◎o◎)/!

そっか~ 女優さんだから 音を出したら駄目なんですね(*^_^*)



2014/10/12 (Sun) 06:04 | エコミ #- | URL | 編集
サラ母さんへ

病院は駄目ですが ふくのお気に入りのトリマーさんが
いるので シャンプーは好きみたいです。ウキウキしてお店に入ります♪
だから いつも 指名して予約をするんですよ(*^_^*)

ちょっとビックリなベロンチョ写真ですが 載せちゃいました~♪

2014/10/12 (Sun) 06:17 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

