コスモス♪

台風19号が もう間もなく 九州に上陸するみたいです。

ふく地方も雨・風がだんだん強くなっています。みなさんも 気をつけてくださいませ。 



先週,久しぶりにドッグカフェ 「シェポール」に行ってきました。
コスモスが 満開でしたよ♪

CIMG5844.jpg

 「ここは ふくのホームでつよ♪」
CIMG5843.jpg


「楽しい~♪」
CIMG5849.jpg

ふくはランに放牧中♪
ママくんは お野菜いっぱいのガレットを食べました♪
CIMG5851.jpg
ふくもママくんも 大満足の 一日となりました(*^_^*)



昨日12日のふくご飯♪ ~鮭とお野菜のおじやに馬肉をそえて~
CIMG6003.jpg
パパくん手作りのふくご飯♪なんですよ。(*^。^*)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチっと よろしくお願いします。


~おまけ~

ママくんの大好きな アイスです。
あんこがいっぱい入って美味しいんですよ(●^o^●)
CIMG6020.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

フクちゃん、ホームではいい笑顔ですね♪
コスモスと一緒にまた、想い出アルバムが
増えたね(^▽^)

そしえ、え~!ぱぱくんがご飯作るの??
すごーい!料理の出来る男性ってす・て・き(//-//)

このアイス饅頭、メル父が大好きで、1本物を
よーく食べてましたよ~♪

まだこちらは、雨はぱらっとでやんでます。
それてほしいですね~
昨日、シャンプーしたのにガッカリです(;;)

2014/10/13 (Mon) 09:18 | メル坊ママ #- | URL | 編集
No title

おはようございます。

ふくちゃんのホームグラウンド、良いですね~!
ママにはちゃんと美味しいランチ付きで、羨ましいです。

パパくん、ふくちゃんのごはんも作るのですか??
スゴイ~!!
我が家は誰も作りません…orz

コスモスをバックにしたふくちゃん、可愛いです(*^_^*)

アイスまんじゅう、私も大好きですよ♪

2014/10/13 (Mon) 11:45 | サラ母 #- | URL | 編集
メルママさんへ

コメントが 遅くなりました。

ふくはホームだと好き放題で 遊んでくれそうな人をみつけては
足元にボールを持っていきます。
ふくのよだれで ドロドロになってるので 困っています(>_<)

パパくんは 学生時に居酒屋でアルバイトをしてたから
料理が上手なんですよ。(^v^)



アイス饅頭は全国区になってるのですね~(*^。^*)
ふく地方のアイスなんですよ(●^o^●)

台風19号は どうでしたか?
こっちは 吹き返しの方が ひどかったです。
今日は 寒いし~(>_<) 体調管理につとめます。

2014/10/14 (Tue) 18:55 | エコミ #- | URL | 編集
サラ母さんへ

コメントが遅くなりました。

ふくはホームグランドだと 強気です(+o+)
ボール遊びを邪魔されると ガルガルしちゃいます(>_<)

パパくんは 学生時に 居酒屋でアルバイトをしてたので
お魚とかも さばけるんですよ(*^_^*)
お料理も私より 上手なんです。

饅頭アイスはふく地方の アイスなんですよ(*^_^*)
全国区になってるとは 知りませんでした。(*^_^*)

2014/10/14 (Tue) 19:11 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する