秋はコレだね♪

台風が過ぎ去って急に寒くなったふく地方。

夏場はお留守番の多かった スーパーへのお買い物も
一緒に行くようになりました。

このお買い物の楽しみのひとつが 焼き芋♪
どのスーパーにも 焼き芋の機械があって ホクホクの焼き芋が食べられます。

「これこれ♪甘くて美味しいの♪」
CIMG6064.jpg

ひとくちだけ食べておうちに戻ります。

CIMG6066.jpg



食欲の秋。
食べたら運動です。


いつものお散歩コースの田んぼも稲刈りが終わっていました。
CIMG5882.jpg


話しながら散歩をしていると 
CIMG5896.jpg



遠くの橋まで歩いていました。(*^^)v
CIMG5895.jpg


「ママくんのダイエットの為に ふくもお手伝いしています。」 
CIMG5890.jpg
「ありがとう ふく♡」

今日も一日 がんばりましょう♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチっと よろしくお願いします。

コメント

No title

そうそう、焼き芋の美味しい季節になりましたね~!
スーパーってなぜか入口付近にないですか?
あのニオイで我慢できなくなっちゃいますよね(笑)

我が家は焼き芋を美味しくできるアルミホイルでオーブントースター製の焼き芋を作りますよ。

焼けた途端にどこからともなくワンズがやってきます(笑)

2014/10/15 (Wed) 15:10 | サラ母 #- | URL | 編集
No title

お疲れ様でした^^

稲刈りもこちら、随時刈ってます!

スーパーの焼き芋、ついつい買っちゃいますね~
フクちゃんもお芋は好きなんですね(^^♪

寒くなってきたので、一緒に買い物に行き、
車待機ができるので、いいですよね(^▽^)/

フクちゃん、スカートが可愛い♡
ズンズン歩いて、ママくんのアシスト頼みますね~(^m^)

2014/10/15 (Wed) 18:30 | メル坊ママ #- | URL | 編集
サラ母さんへ

そうなんですよ♪
入口近くにあるから我慢できませんよね~(●^o^●)
1本106円なんで ついつい買ってしまいます♪


サラ母さんも とんこつラーメンが好きなんですね。

わたしはあっさり長浜系,
パパくんはコッテリの久留米ラーメンが好きです。

2014/10/15 (Wed) 20:15 | エコミ #- | URL | 編集
メル坊ママさんへ

台風前に全部刈ってありました♪
後は 新米を待つばかり♪♪♪

ふくも女子なんで 芋好きです(●^o^●)
スーパーの焼き芋,安いし,美味しいですよね~
本当は2,3本買いたいとこなんですが ぐっと我慢して1本にしています(笑)

只今CSファイナル観戦中!応援に力が入っています。
「ぷ~」出ないようにしなきゃ~(*^_^*)

2014/10/15 (Wed) 20:32 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する