

秋晴れ♪

昨日は雲ひとつない 爽やかな青空でした♪

今朝は 放射冷却で7.8℃ 寒~い
パパくんは ダウンベストを着て あさんぽに行きました。



CIMG6083.jpg

日暮れが早くなったので 早目にお散歩です♪・・・?


CIMG6086.jpg


昨日と同じようなお写真ですが ご勘弁を!!



CIMG6087.jpg




「あのねぇ~」

CIMG6089.jpg



「本当は6時からプロ野球のCSファイナルがあるから 早くお散歩したんだよ」


CIMG6090.jpg


「ふくは何でも知ってるんだよ~♪」

CIMG6091.jpg
「バレてた~(゜_゜)」


「でも 早く 晩ご飯を食べれて よかったでしょ」
CIMG6094.jpg
「うん」


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチっと よろしくお願いします。



~おまけ~
思い出の写真
ぱぴぱぴフク(生後60日)です。
2011_0701_173036-CIMG0748.jpg
バッグに入れてお散歩してたな~




コメント

やっぱり・・・

CS見てるだろうな~と思いました^^;

あれれ、今日は、色違いの赤い服(^^♪
かわいい~フクちゃん、お似合いですよ!

フクちゃん地方の景色は、和みますね~
ゆっくり時間がまわってる感じですもん(〃ー〃)

パピフクちゃん、バックINしてお散歩していたなんて、我が家パピーでも大きかったのでバックINしま
せんでした(++)
やっとけばよかったな~

2014/10/16 (Thu) 18:29 | メル坊ママ #- | URL | 編集
メル坊ママさんへ

CS~!うううううぅっv-292
今日は負けちゃいました~(>_<)

チアガールのお洋服可愛いでしょ♪
昨年バーゲンで買いました♪ちょっとパッツンパッツンですけどね(笑)

田舎の風景ですものね~♪
四季が感じられる イイとこですよ(*^^)v

バックinして色々なところに 連れて行きました。
おかげで 人が大好きになって 人には上手に挨拶をします。
でも ワンコは大の苦手です。この頃に ワンコと遊ばせれば良かったと後悔しています。

2014/10/16 (Thu) 22:32 | エコミ #- | URL | 編集
No title

こんばんは!
ワンズにはお散歩するのに良い季節ですよね~!
特にボーダーはこちらが寒いくらいの方がちょうど良いのでしょうね。
のんびりお散歩良いですね~!

フフフ、テレビにくぎ付けのふくママさんとパパくんを想像しちゃいます(笑)

バッグインのふくちゃん、可愛すぎる~!
サラはバッグには入れませんでしたが、自転車カゴでお散歩していましたよ♪

2014/10/16 (Thu) 23:47 | サラドビー #- | URL | 編集
サラ母さんへ

おはようございます♪

お散歩するのに良い季節ですよね♪
ついつい長めのお散歩になってます。
ふくのダイエットも順調です。(*^^)v

ワーワーいいながら パパくんと野球観戦をしていますよ~(*^_^*)
勝てばもっと楽しいのですが・・・・。v-356
今日はちょっと真剣に応援するつもりです(笑)

サラちゃんは自転車のカゴでお散歩してたんですか~\(◎o◎)/
飛び出たりは しなかったんですか??
お写真があったら UPしてくださいねv-290

2014/10/17 (Fri) 06:31 | えこみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

