外食♪

10月18日土曜日



最近お気に入りのラーメン屋さんに行ってきました♪




CIMG6173.jpg



パパくんはラーメンセットと生ビール!
CIMG1154_20141020084623de0.jpg



ママくんは ちゃんぽん
CIMG6167.jpg


もっちもちの 五色餃子
CIMG6166.jpg


ラーメン屋さんには入れませんがふくも一緒で~す♪
の駐車場でご飯をべました♪

CIMG6170.jpg




パパくんが生ビールを飲んだので帰りはママくんが運転しました。
CIMG6175.jpg
ママくんは いつもの ソフトクリームを食べちゃった 

だからおデブちゃんなんですよね~



ポチっと よろしくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

美味しそうなラーメン、良いなあ~(*^^*)
東京人だけど、醤油味より塩や豚骨味が好きなんですよね~(^^;
いつかめんたいこ県に行ってラーメン食べたいわ~!

ふくちゃん、いつもパパくんとママくんと一緒で幸せだね♥
食後のソフトクリームは別腹だから気にすることはありませんよ~(笑)
ふくちゃんごはんも持参でしたか?

2014/10/20 (Mon) 13:42 | サラ母 #- | URL | 編集
No title

九州もラーメンの美味しい所いっぱいありますね。
本場のラーメン、美味しそうです。しかしママはよくビールを我慢できましたね。我家の場合は私が先にビールを頼んじゃいます(笑)
五色餃子、初めて見ました。お味はそれぞれ違うのですか?
ふくちゃんも一緒にウマウマできて良かったねぇ〜
いつかドッグカフェのようにドッグラーメン屋さんができないかなぁ

2014/10/20 (Mon) 18:38 | ブラン母 #omuPFJPc | URL | 編集
No title

ちゃんぽんですね~
おいひそう(ジュルル)

ビール、我が家もとうちゃんが飲んで私が
運転、いつものコースですが、ふくちゃんちは
パパくんがソフトクリーム(+0+)それは、ない
我が家です・・・

ふくちゃんも美味しいごはん貰って、良かったね~
ラーメンやさんにもワンコが入れたらいいのになぁ
(^▽^)/ホークス観戦ちぅ(^^♪

2014/10/20 (Mon) 20:31 | メル坊ママ #- | URL | 編集
サラ母さんへ

おはようございます♪

久留米ラーメンは とんこつ臭が少しきついんですけど
ココは美味しいですよ。
ぜひぜひ来福してくださいね~♪
その時は屋台に ご案内しますよ~(●^o^●)

ふくの夕ご飯を持ってラーメン屋さんに行きました(*^^)v
涼しくなると 車待機が可能になり
ふくと一緒に出掛けられるのでうれしいで~す♪(*^^)





2014/10/21 (Tue) 07:31 | エコミ #- | URL | 編集
ブラン母さんへ

おはようございます♪

パパくんがとんこつラーメンが大好きでして
交際している時は 九州各県のラーメンめぐりを よくしていました。(*^_^*)

五色餃子は黒が竹炭 緑がクロレラ 黄色が南瓜 紫がアントシアニン(紫芋かな?)って書いてありましが
先にちゃんぽんを食べたので 普通の白い餃子との違いが? よくわかりませんでした~(笑)

ビールと餃子♪合いますよね~♪
昔は,じゃんけんで勝った方が飲んでいましたが
フクが来てからは パパくんばっかりなんですよ~
飲まないかわりに ソフトクリームは絶対食べま~す(*^_^*)

うふふっ♪ ドッグラーメン屋さんはいいですね~。
あったら行きたいな~♪


 
 

2014/10/21 (Tue) 08:19 | エコミ #- | URL | 編集
メル坊ママさんへ

おはようございます♪

私は今,ココの久留米ラーメン屋さんが お気に入りです。
ラーメン屋さんだと長居しないので いいんですよね~

ソフトクリームは しっかり私が食べましたよ~♪(*^_^*)

とんこつちゃんぽんに ソフトクリーム・・・高カロリーばかり・・。

痩せないのは これが原因なんでしょうね~(笑)


CS!最後までハラハラしながら観ました♪
歓声の度に ふくもワンワンいったので 今は疲れてベットで寝ています(笑)



2014/10/21 (Tue) 08:46 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する