スポンサーサイト


祝杯♪

2日続けて ホークスの応援感謝セールに 行ってきましたよ~♪

主に 食品と日用品なんですけど 
嬉しくて いっぱい買ってしまいました~
只今,我が家の冷蔵庫はパンパンです


ふくにも 大盤振る舞い
CIMG6232.jpg
大好きなサーモンのお刺身が食べられるので ニコニコしていましす♪


CIMG6231.jpg
カメラ目線もバッチリです。


続いて 晩ご飯♪
CIMG6264.jpg
「今日はどんなご飯かな~♪」
キッチンの方を見ながら ご飯が出てくるのを ひたすら待ちます。



前回 激安だった馬煮と野菜のチャンプルー♪
CIMG6257.jpg



「早く どうぞ って言ってください」
CIMG6259.jpg


 誰も取らないから 少しは味わって食べて下さいなっ )^o^(
CIMG6262.jpg



ポチっと よろしくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがとうございました。


うふふふっ♪
楽しみにしてた○○が明日,届く予定です♪
早くこないかな~(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます

祝杯上げたんですね♪
そして、セールにも出動で…(*^_^*)
セール会場って独特の盛り上がりだから、ついつい余計なものも買っちゃいませんか?

冷蔵庫がパンパンになるまでウマウマ買っても、美味しいワンごはん作ってくれるママさんだからふくちゃん、嬉しいよね♪

チャンプルー美味しそうです~!
今度レシピをアップしてくださいね(^^)

2014/10/23 (Thu) 10:06 | サラ母 #- | URL | 編集
No title

あ~おいしそうなお刺身(^^♪あーんど、ご飯!

セールでお買いもの嬉しさが伝わってきてますよ~^^ フクちゃん、良かったね(^▽^)
こーんなに豪華なご飯、なかなか食べれないよ(笑)

何が届くのかな、楽しみですね(*^0^*)

2014/10/23 (Thu) 10:21 | メル坊ママ #- | URL | 編集
サラ母さんへ

こんばんは♪

祝杯上げちゃいましたよ。出来ればもう1回,上げちゃいたいです(*^_^*)
3日間セールなので 食品と日替わり商品と来年の干支の置物とか
ペット用品とかを買っちゃいました。


ふく用の野菜チャンプルーは簡単ですよ。

家にある野菜を細かく切って胡麻油で炒めて(お肉類があれば一緒に炒めます) 
そのままの豆腐を投入して
塩無添加のだし粉(鰹節粉でもok)を入れて炒め 
最後に溶き玉子を入れ炒め,火が入ったら完成です。

人用はお豆腐を水切りしたり,水っぽくならないように色々とひと手間かけますが
ふくのは つゆだくでOKなので 5分位で出来ま~す。
時短簡単なので サラちゃん達のトッピングにどうですか?

2014/10/23 (Thu) 21:53 | エコミ #- | URL | 編集
メル坊ママさんへ

こんばんは♪

セールでいっぱい買い物して 幸せ度UPしました~(笑)
もう1回 ないかな~(●^o^●)

写真には撮っていないのですが お刺身を何度も催促するフクには
大笑いしました(^。^)

うふふっ♡ 今日の夕方に届きましたよ~ 明日UPしますね(*^。^*)

メル兄さん 確実に痩せていますね~♪
何キロになっているのかな~(^_-)-☆

2014/10/23 (Thu) 22:12 | エコミ #- | URL | 編集
No title

レシピありがとうございます~!
ちゃんとメモしておかないと♪

そうそう、コメント入れ忘れていましたが、今日届いたんですね!

早く見たいな~(*^_^*)

2014/10/23 (Thu) 23:46 | サラ母 #- | URL | 編集
サラ母さんへ

うふふっ♡
届きましたよ~♪
どっちも私好みで可愛いです \(●^o^●)/
パパくんがお休みの日に イチカメで 写真撮影するので
もう少し待ってて下さいね~♪

2014/10/24 (Fri) 21:36 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

