

シェポール♪

良いお天気だったので シェポール(ふくのホーム)に遊びに行ってきました~♪


ママくんは 『サーモンの巻き巻きガレット』 を食べちゃいましたよ(●^o^●)
CIMG6343.jpg
ダイエットは?どうなっているのでしょうかね~


ふくさんは「南瓜のクスクスコロッケ」にしました~♪
CIMG6333.jpg



お上品に スプーンで一口ずつ食べました。
CIMG6336.jpg
「ふくしゃんはお嬢様でしゅから♡」 


「お嬢様はポール兄のヤギミルクを横取りしたりしませんよっ <(`^´)>」
CIMG6344.jpg
「お嬢様は細かい事は気にしましぇん♪」

「・・・・・・ふぅ~~



帰宅後・・・・・
CIMG6354.jpg
ふくは いっぱい遊んで いっぱい甘えて いっぱい食べて 楽しかったようです(*^_^*)

ポチっと よろしくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがとうございました。


~おまけ~
届いたのは・・アンジーママさんのお洋服♪でした。
今回の2着も 可愛い♡ お洋服なんです(*^_^*)
CIMG6277.jpg

パパくんがイチカメで撮影すると 張り切っているので (*^。^*)
今日はココまでです。 どうかご勘弁を~

CIMG6299.jpg
♪近日公開♪ お楽しみに♪

コメント

ふくちゃん、見た目のシロクロ同様、ウマウマ絡みだとその態度も
シロクロになりますね(^_^;)
淑女と悪女の二面性に引き込まれました(笑)
次回のふくちゃんコレクション、
楽しみにしてま〜す\(^o^)/

2014/10/25 (Sat) 10:29 | ブラン母 #omuPFJPc | URL | 編集
No title

おはようございます~!
毎回美味しそうなごはんで、お腹が鳴りそうです~!

フフフ、見ちゃったよ~!
すっごく可愛いのね♪
パパくん、早くアップしてくださいな~(*^_^*)

2014/10/25 (Sat) 10:49 | サラ母 #- | URL | 編集
No title

2着のお洋服も可愛いですね~♪

衣装持ちのフクちゃんですね(^▽^)/
ポール兄さんとの大きさの違いに
笑みがこぼれてしまいました♪

パパくん、ガンバレ~

2014/10/25 (Sat) 18:27 | メル坊ママ #- | URL | 編集
ブラン母さんへ

こんばんは♪

ふくはウマウマが大好きで 貰うまでは色んな可愛いしぐさを
するんですよ~
でも 貰ったら 素にもどります(+o+) 
ブランちゃんのように 女優さんになるまでは まだまだのようです♪

日曜の夕方に、やっとワンコ服の撮影をしてきました♪
うふふっ どうでしょうか?

2014/10/26 (Sun) 22:08 | エコミ #- | URL | 編集
サラ母さんへ

こんばんは♪

南瓜のクスクスのコロッケは人が食べても美味しいです♪
シェポールのオーナーのねねさんは ワンコの手作りご飯の師匠です。
いっぱい勉強されてて食材にも詳しいから いつも助かってます。
セントバーナードのポールくんも手作りご飯なんですよ~ 

お待たせしました。やっとUPしましたよ~♪

2014/10/26 (Sun) 22:21 | エコミ #- | URL | 編集
メル坊ママさんへ

こんばんは♪

先程 ワンコ服の写真をやっとUPすることができました。

お安いので どんどん注文してしまいますv-291

今度は ふく専用の箪笥が ほしいな~


ワンコ嫌いなフクですけど ポール兄だけは大好きなんですよ(笑)


2014/10/26 (Sun) 22:34 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

