

ワンコ服♪

朝晩,寒くなったふく地方。
街路樹のけやきも紅葉してきました。




CIMG6361.jpg


では お待たせしました~(*^。^*)

2014秋冬コレクション♪


オーダーメイドの犬服「ALOHA DOG」 (アンジーママさんお手製のお洋服)です♪

IMG_5724.jpg

うふふっ♡ 可愛いでしょう♡

今回も希望や要望(色とか柄とか)をきかれましたが 
「スカート系で・・・・ あとは アンジーママさんにおまかせ」 にしちゃいました。(笑)






今日の夕方♪ やっと ふくさんの撮影に行ってきました~♪
IMG_5731.jpg



「ふくちゃんは何でも着こなしましゅよ♪」

IMG_5748.jpg






「こっちは どうでしゅか?」
IMG_5783.jpg


「この お洋服を着て 七五三のお参りに行きましゅ ♡」
IMG_5754.jpg


今回 2回目なので 1着 1600円+送料でしたよ♪

初回は 送料込の  1着 1000円です♪

みなさんも 1着 どうですか? お得ですよ~♪

ご注文
サラ母さんのブログ デコボコ便りにメールしてくださいね♪


ポチっと よろしくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました。


サラ母さ~ん♪ やっと貼り付けてリンクが出来るようになりましたよ~♪(笑)

コメント

No title

モデルさ〜ん、可愛く撮れてますよ~(≧▽≦)

売っているデザインのようにオシャレな
色と小物使いに驚きですね!
サイズ等測るんですね、ヨ~シ落ち着いたら
メールしよう、うん、そうしよう(笑)

これって、期限等あるんですか?

2014/10/26 (Sun) 22:45 | メル坊ママ #- | URL | 編集
Re: No title

こんばんは♪

えへへっ (*^^)v可愛いでしょ♪

首回り・胴回り・着丈を測れば いいですよ。

ちなみに ふくは首回り35センチ・胴回り59センチ・着丈62センチでした。

期限はないと思いますよ!

初回は送料込の1000円です。

メル君が注文したら ふくもお揃いのを作っちゃおうかな~(笑)

2014/10/26 (Sun) 23:16 | メル坊ママさんへ #- | URL | 編集
No title

パパくん、撮りましたね~!

うんうん、可愛い♪可愛い(*^_^*)
バンダナ風のワンピもカワイイし、赤チェックのスカートもフレアーでカワイイ♥

どうしよう?
また頼みたくなっちゃうわ~(笑)

リンク、出来ましたね♪
でも、ブログ名大きいですよ~^^;

2014/10/26 (Sun) 23:26 | サラ母 #- | URL | 編集
No title

ふくちゃん、かわいいわぁ〜。やっぱり女の子のスカートは
堪りませんね。ふくちゃんのモデルっぷりも見事です。
パパ、ママふたりのデレデレぶりが目に浮かびます(笑)

2014/10/27 (Mon) 12:50 | ブラン母 #omuPFJPc | URL | 編集
サラ母さんへ

こんにちは♪

日曜日の夕方に 行ってきました~♪

どっちも可愛いでしょ(*^_^*) また お気に入りが増えちゃった♡ 


やっとリンクが出来ました♪
でも どうやって できたのか?わかりませんv-356
不思議なんですよね~(笑)

2014/10/27 (Mon) 13:02 | エコミ #- | URL | 編集
ブラン母さんへ

女の子用のお洋服♪
めちゃくちゃ可愛いです。
ふくも嫌がったりしないので(おやつを貰えるから)
着たり脱いだり モデルばりに 頑張ってもらいました(笑)

やっぱりわかりますか~♪ 夫婦でデレデレニタニタもう大変でした(*^_^*)

2014/10/27 (Mon) 14:43 | エコミ #- | URL | 編集
はじめまして♪

はじめまして♪
キャッチ母と申します。
ワンコ服ってタイトルだったので、
急いで覗いちゃいました!

かわいいお洋服です☆彡
良く似合っています!
・・・興奮しちゃう♪

今日、キャッチもあの服を来てオシゴトへ出勤中です(*^_^*)
とてもいいですよね!
ではでは。

2014/10/28 (Tue) 09:25 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
はじめまして♪キャッチ母さんへ

ごっ・ご訪問ありがとうございます。
<m(__)m> <m(__)m>)<m(__)m>

感激と緊張で手が震えております。
実はキャッチくんのブログは何年も前から観ています。
(読み逃げしておりました)
コメントしなきゃ♪と思うものの 私は手紙とか文章を書くのが苦手で,
失礼があっては・・とためらっておりました。

ふくとお揃いの黄色のお洋服をキャッチくんが着ている時は 
もう~ 鼻血が出そうでしたよ(●^o^●)

これからもどうぞよろしくお願いいたします。<m(__)m>
ありがとうございました。

2014/10/28 (Tue) 12:09 | ふくママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

