

大量のおやつ♪

先週のお話です。

ふくさんの大好物のジャーキーが残り少なくなったので 慌てて作りました♪
CIMG6272_201410272241493f7.jpg


やげん軟骨4パックと砂肝1パックで,この分量です。
CIMG6315.jpg
次の買い出し日まで大丈夫かな~??もつかな~? なんて心配していましたが
ママくんの心の声が届いたのか?(笑)


バァーバ(パパくんのママ)がフクちゃんのおやつにと果物を持って来てくれました
(*^^)v
CIMG6359.jpg
よかったね~ふく♡ 半分はドライフルーツにして食べようね♪



26日日曜日♪ ワンコマルシェに行って大量のおやつを購入(ほんの一部)
CIMG6363.jpg
☆ブロ 友さんや☆ワン友さんへのクリスマスプレゼントに買いました♪が・・・・
しかし、送りたくても住所を知らないのを後で気づくママくん   (*_*;


「しょうがないでつね~ふくが全部食べますよ」
CIMG6304.jpg

「それは駄目です。 食べ過ぎです<`ヘ´>」


もしかして私のこと???と ちょっとでも心当たりのある方は
ご希望のジャーキー(鶏・馬・サーモン・豚・さつま芋)を記入して
鍵コメかメールで連絡して下さいね♪折り返しご連絡いたします♪
お待ちしておりま~す♪


ポチっと よろしくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/28 (Tue) 18:31 | # | | 編集
No title

ふくちゃん、まぁ!

えらく、美味しいものが並んでいるじゃないですか
~♪ジャーキーも出来たてホヤホヤが食べれるって??果物もいっぱいふくちゃん愛されてますね~☆彡

ん?ん?プレゼント・・・まさか・・・んんん(^m^)

我が家もこの機械、12月のボーナスで購入を
考えてますよ~それまで辛抱?!^^;

2014/10/28 (Tue) 19:17 | メル坊ママ #- | URL | 編集
鍵コメさまへ♪ 

ありがとうございました♪

先程,メールしました。
ちゃんと届いてますでしょうか?

2014/10/28 (Tue) 20:54 | エコミ #- | URL | 編集
メル坊ママさんへ

乾燥中にふくが「ママく~んジャーキー出来た~?」と
何度もアピールするので 寝たふりをしてかわしています(笑)

無添加のジャーキーだから安心してあげれますよ~♪
でも乾燥がイマイチだとカビがはえます。
何回か 作ったらコツをつかめますから大丈夫です~♪
年末が楽しみですね~(*^_^*)

2014/10/29 (Wed) 00:16 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

