スポンサーサイト


大興奮♪

昨日はもぅ~ 大興奮の一日でした♪

ふくさんではありませんよ~
私がです~\(◎o◎)/

コレ↓が届きました~♪
CIMG6417.jpg
ママくんは独身の頃からファンなのです♪

これだけでも 興奮状態のママくんだったのに PCを開けると 

なんと!

「キャッチときゃっちぼーる」のキャッチ母さんから初コメントが入っているではないですか~!

キャ~~❤ 嬉しい~♪

心を落ち着かせる為に 深呼吸して 冷水を飲みました(笑)

夕方からも 嬉しい事が続いて・・・・ ♪ 心の臓が バクバクして
なかなか眠れませんでした~♪ (*^_^*)


これは今日(29日)のことです。

私が ここに座ると ふくはおもちゃ箱から ひとつ持ってきて
「ママくん遊ぼ~」と誘います♪

CIMG6396.jpg
ちょっと意地悪して 知らんぷりしても


CIMG6394.jpg
お鼻を上手に使って 手の近くに持ってきます。

「はい ママくん投げて♪」
CIMG6395.jpg
今,掃除機かけたのに~


ニッコリ笑顔で待たれると ふくの思うつぼです♪
CIMG6400.jpg

ひと暴れしたら・・・・・・・・


夢の中・・・・・・・・
CIMG6406.jpg

遊んだ後は ネムネムなんて♪  ^m^ ふくは子どもと同じだね~❤
CIMG6407.jpg


ポチっと よろしくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました。



「お菓子をくれないと いたずらしちゃいましゅよ~」
2014 1024
「お菓子はいっぱい 食べてるでしょ<`ヘ´>」
スポンサーサイト

コメント

No title

ふくママさん、好きだったんですか~?
フフフ、ワタシは違うグループですがファンクラブに入っています(笑)
今年は2年ぶりに当たって、実は内心大興奮状態です。きっと12月はお祭り騒ぎです(笑)

ハロウィンのふくちゃんカワイイですね~!
おばちゃんが山盛りウマウマあげちゃうよん♪

2014/10/30 (Thu) 13:34 | サラ母 #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
うっ、うれしいです(*^_^*)
私ごときのコメントに喜んでいただいて、
頭が下がる思いです(ペコペコ・・・)

ふくちゃんの笑顔、いいですね~!
そんな笑顔で来られたら、
エンドレすです!!\(^o^)/

ハロウィン・コスプレのふくちゃん♪
キューンです☆彡
お菓子??
あげましゅよ~^m^
って、オバチャンは、コレだから困るね・・・

そのチケットって、ファンクラブに入っていないと
取れないのですか?!
実は、過去に、他のジャニーズのコンサートへ行ったことがあります。
娘が入っていたので^^;
今ちょっと、話題のグループの・・・

2014/10/30 (Thu) 16:17 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
No title

大興奮の嵐でしたね~♪

ふくちゃんのお誘い、きゃわいいです(^^♪
そして、遊んでもらったらスヤスヤと、パピー
のようです(^0^)
コメントなどいただくと、テンション上がりますよね~!わかるわかる♪

ふくママくん、ファンだったんですか?
私、J卒業したんですよ~この方たちは大好きで
M好きでコンサート行きまくりましたよ~
娘は、2歳でコンサートデビューし、しんごママの
衣装を着てドームいってました(--;)
衝撃発言しちゃった・・・アハハ

2014/10/30 (Thu) 17:06 | メル坊ママ #- | URL | 編集
No title

お〜、そうだったんですね。SMAPのコンサートってファンクラブに入っていても入手困難って聞きました。すごい人気ですよねぇ。
因に母は中居くんが好きです(笑)

ふくちゃん、いつ見てもかわいいねぇ。
何もしなくても可愛いのに、コスプレなんてしたら
何でも望みを叶えてあげたくなります(笑)
ふくちゃん、何が望みですか?

2014/10/30 (Thu) 20:41 | ブラン母 #omuPFJPc | URL | 編集
サラ母さんへ

は~い♡大ファンです♪
ファンクラブに入会して20年ぐらいになります。
ちょっと自慢しちゃった(笑)
サラ母さんはA?K?のファンですか?
年末は いっぱい騒いで 楽しみましょうね~♪

ふくは かぶり物が大嫌いなんですが わん友さんのおかげで
可愛く撮れました~♪(●^o^●)

2014/10/31 (Fri) 00:03 | エコミ #- | URL | 編集
キャッチ母さんへ

ほんと夢のようで嬉しかったデスv-10
心臓はバコバコするし,手も震えて・・・(笑)
もう 家族で喜びまくりました♪
ありがとうございました♪

ワン友さんに協力してもらって やっと撮れた1枚です♪
おやつを食べまくっているので この笑顔(笑)
うまうまに弱い子なんです。(笑)

チケットは一般でも販売していますよ~。
でも 取りにくいみたいです。 
私はファンクラブに入会しているので
スタンド席ですけど ゲットできました。
親子でコンサート♡ いいですね~♪

2014/10/31 (Fri) 00:48 | エコミ #- | URL | 編集
メル坊ママさんへ

はーい♡ 大興奮の嵐でした~♪

一度に色々なことがありすぎて失神しそうでした(笑)

あら~メルママさんはJ卒業したんですか?
私も ふくが来た時に一度,退会しようかな~なんて考えましたよ。
M好き?M且ですか M広かな?
私はJデビューが25歳過ぎからでして・・・・
昔はファンが中学生や高校生中心で はずかしかった~
今は おばちゃんが多いので 安心して楽しめます♪(笑)

いますいます♪コスプレの人達が。。。v-442
見たいみたい~ いつかブログにUPして下さい♪  
衝撃発言 ありがとうございます 大スクープでした(笑)

2014/10/31 (Fri) 01:26 | エコミ #- | URL | 編集
ブラン母さんへ

そうなんですよ~♪
高校生の時はジャニーズなんて全く興味がなくて
高校野球とか、お相撲が大好きでして 
制服着て九州場所を観に行ってました。
(私も爆弾発言!!)(笑)

本当ですか~\(◎o◎)/望みを叶えてもらえますか~♡
ブランちゃんに セクシーポーズを教えてもらいたいです。
ふくは色気がないから・・・ よろしくお願いします^m^

2014/10/31 (Fri) 01:45 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

