スポンサーサイト


日本一♪

11月になりましたね~♪
今年も あと 2か月となりました。

めんたいこ県はホークスが3年ぶりに日本一になり
お店はどこも お祝いセール!で賑わっています。
福袋や紅白まんじゅうの無料配布、餅まきなど・・・ まぁ~すごか~!!


CIMG6457.jpg



優勝当日
CIMG6465.jpg
ふくさんは応援疲れでテレビの前で寝てしまいました~ (^m^)




時期的に秋の収穫祭,農業まつりもあっているので
CIMG6493.jpg
今朝、花壇用のお花を買ってきましたよ♪



お天気がよければ どこか お出掛けしたかったけど
パパくんはお仕事だし・・
IMG_0557.jpg
でも 年末♪お楽しみがあるから 今回はおうちで ゆっくりしとこうねっ♡

では みなさん♪ 連休を楽しんでくださいね~♪
雨雲が本州に行かないように 番をしていま~す(笑)


ポチっと よろしくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました。




~おまけ~

今回,ふくさんのおさしんが少なかったので・・


初お披露目♪


ふくのピンクおパンツ姿を お楽しみ くだしゃりませ~(*^^)v 
IMG_0263.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

日本一おめでとうございます~!
福袋?紅白まんじゅう無料配布?
聞いただけでもウハウハしちゃいます(笑)

そろそろ秋冬のお花の植え替えですよね~!
私もやろうと思いながらも、あちこち手を出しているので一向に捗りません^^;

ふくちゃん、おパンツ??
ダメダメ~!
そんなのアップしちゃったら、変なファンが増えますよ~^^;

2014/11/01 (Sat) 18:41 | サラ母 #- | URL | 編集
No title

いや~ん、ピンクのおパンツ、カワイイ♪
いいじゃないの~(*^^)

ホークス、終わりは?でも優勝ですからね~!
ふくちゃんも応援、お疲れ様でした!

明日は、お散歩に行けるかな?
おしりプリン、これまたセクシーよん(〃0〃)

アンジーママさん洋服、注文しますよ~
サラ母さんの所からお願いしました♪

サラ母さん、お世話になりました(_ _)

2014/11/01 (Sat) 20:08 | メル坊ママ #- | URL | 編集
サラ母さんへ

ありがとうございます♪
日本一の次の日の新聞紙面に
百貨店のセール広告が ずら~り載っていましたし,
折り込みチラシもすごかったですよ♪
見るだけでも楽しかったデス(●^o^●)

毎年11月はじめに秋冬のお花の植え替えをしています。
新築して2.3年は色々凝ってましたけどね~(笑)
今は・・・手のかからないビオラとノースポールに落ち着きました♪
この花壇には ふくは近付けません。
食べても大丈夫なミントとかハーブ類をリードフック付近に植えています♪

ピンクのおパンツはパピーの頃のおさしんです。
今回だけのサービスショットです(笑)

2014/11/01 (Sat) 23:19 | エコミ #- | URL | 編集
メル坊ママさんへ

ピンクのおパンツ 可愛いですか~♪
今回だけの サービスショットデス(笑)

最後がね~フォアボールが続いて・・アレでしょ!
やった~!!って感じが ほしかったです(゜_゜)

明日はUちゃんぽが行けそうです^m^

キャ~♡ v-10メル兄さんも黄色連盟になるのですか~♪
ブログUPが今から楽しみです(*^^)v 
では 皆さんに よろしくお伝えくださいませ~
気をつけてね~♪

2014/11/01 (Sat) 23:42 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

