行った・・つもり♪

3連休 2日目 皆さんはどこか 遊びに行かれましたか?

パパくんは今日だけお休みです。 「パパくんはいつも忙しいでつ お休みを下ちゃい」

ママくんとふくは 毎日・・・・です。

パパくんいつも ありがとう 感謝しておりますデス  「ふくも感謝してましゅ♪」

あっ!勤労感謝の日じゃなかった~(笑)



小雨続きのふく地方♪ 
ちょっぴり太陽が出たので 近くの道の駅までお買い物に行きました♪
CIMG6505.jpg



パパくんとお買い物中・・・・ ふくさんは車中待機です。

この道の駅の紅はるかの焼き芋は安くて絶品♪

おりこうさんに待っていたので 一口どうぞ♪ 
CIMG6507.jpg
あちち だったから パパくんは フーフーしてます^m^ 親ばかちゃん♡


「パパくん~♡ もうちょっと 食べたいでつ」
CIMG6509.jpg
食いしん坊のふくさん♪ 
パパくんのシャツにはふくの大量のヨダレがついてるぅ~ (+o+)



近くの河川敷は だれもいなかったので ラッキー♪

CIMG6512.jpg

ちょっとディスクをして遊びました♪


CIMG6520.jpg

シッポあげあげ 楽しそうだね~♪




CIMG6514.jpg
「パパくん♪ いつもの白いの くださいな」

CIMG6516.jpg
「まだかな~♪」



CIMG6518.jpg
ヤギミルクをガブ飲み~♪
「おいちー♪ 」


おっきな川・・別名○●次郎を渡り・・・・・あのお店へ♪
CIMG6523.jpg



そう・・・馬刺し♪
CIMG6524.jpg
お醤油にゆず胡椒と万能ねぎを入れて  ううううううま~い♪
今日も焼酎がススム~♪ (*^^)v


題名。。。オフ会に行ったつもり(笑)のふく家♪
お揃いのお洋服を着てみました^m^

帰る途中に雨が降って。。。急に寒くなっちゃいました。

明日はの予報です。 
お家に 居ますから 良いお天気にしてください


ポチっと よろしくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました。


コメント

No title

ふくちゃん、焼き芋は美味しかった?
ぷーさん出ちゃうんでないかい?

いい子だから、明日は晴れですよ~^^
きゃっちゃんとおソロの洋服、行った気分に
なれたかな?^^;
ディスクで遊んだ後の一杯はおいしいよね♪

2014/11/02 (Sun) 23:40 | メル坊ママ #- | URL | 編集
メル坊ママさんへ

「メル君のママちゃん お芋おいちかったよ♪ぷーは内緒でつ」

メルママさん楽しかったですか?うふふまだ興奮状態かな?
ぶろぐUPが楽しみ♪ ですが 明日はお仕事なので 早く寝てくださいね~♪

おソロのお洋服着て 妄想オフ会です(笑)

2014/11/02 (Sun) 23:59 | エコミ #- | URL | 編集
No title

ふくママさんのおかげでお天気でしたね!

ふくちゃん、黄色のお洋服着たのね!
オフ会のつもりだなんて、サラ家が近かったらいつでも参加したのに~!
パパくんに冷ましてもらったおイモは美味しかったかな?

2014/11/03 (Mon) 22:54 | サラ母 #- | URL | 編集
サラ母さんへ

一応両手広げて 仁王立ちしてみましたが。。。(笑)
でも違いますよ~! サラ母さんのおかげですからね~♪

ほんとに~ 近かったら 毎日オフ会ですね♪楽しそう♡

この後,お芋の食べ過ぎで しゃっくりが出て びっくりしました。
欲しがるけど ちょっと セーブしないといけませんねv-356

2014/11/04 (Tue) 00:09 | エコミ #- | URL | 編集
No title

まずは、ブラン家旅行のためにめんたいこ県からも祈ってくださって
無事、快晴となったことをここにお礼を申し上げます。
「ありがとうございました」
ふくちゃん、きゃちゃんとお揃いでいいなぁ。なんだか兄弟みたいです。
おいもとにゅーちっち、おいしいね。
パパさんとママさんは馬刺と焼酎、おいしいね(笑)

2014/11/04 (Tue) 22:55 | ブラン母 #omuPFJPc | URL | 編集
No title

ふくちゃん、お洋服、似合いますよ♪
一緒に走っているみたい^m^

サラちゃんとオソロで、
キャッチとペアルック!
最高で~す☆彡

2014/11/05 (Wed) 11:28 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
ブラン母さんへ

いいえ いいえ~
ブランちゃんファミリーの日頃の行いが いいからですよ。
楽しいご旅行になってよかったです♪

例のアレ 土日予定で~す♪

2014/11/06 (Thu) 00:05 | エコミ #- | URL | 編集
キャッチ母さんへ

コメントありがとうございます<m(__)m>
緊張しちゃって。。私は読み逃げばかりで すみません。

そうですか~♪ ふく 似合いますか~♪
いつも男の子に間違われるので 嬉しいです。

いとしの王子様♡ キャッチくんとペアルック♪
光栄でございマス。
私が ふくの黄色のお洋服を着たいくらいです(笑)
 
キャッチくんはボーダー界のアイドル松潤だと 思っております♡
あっ!ストーカーではないですよ(笑)大ファンで~す。

2014/11/06 (Thu) 00:25 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する