スポンサーサイト


忘れんぼさん♪

みなさんの楽しい連休のブログの記事ばかりみてまして・・・・
更新するのをすっかり忘れたふくママです。(笑)

ふくさんは元気にしてますよ♪
CIMG6550.jpg
「ママくんは夜中に パソコンを見ながら ニタニタしたり ゲラゲラ笑ったりしていてます」



3日の朝、ふく地方のTVでは「寒くなるので灯油のご用意を・・・」って言ってたので
慌てて冬の準備をしました。
(リビングには数週間前まで 扇風機があったはず・・・

CIMG1585.jpg

「ふくちゃんも ぬくぬくの毛布を出してもらっちゃった♪」


今日は花壇の植え替えもして もうバッチリ♪♪なんて思ってたら
明日は霜だそうです。(>_<)
CIMG1575.jpg
お花さん達ごめんね。



明日はふくさんと 遊びに出掛けましょうかね~♪


ポチっと よろしくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました。

 
 
スポンサーサイト

コメント

No title

さて?どちらへお遊びへ??

我が家、扇風機まだそのまんま(ーー;)
やばいですね~

ふくちゃん、赤いの似合ってるね♪
おー、カワイイお花がたくさんですね~
花好きですね(〃0〃)♪

夜中、ニタラニタラ、私と同じですね~(笑)

2014/11/05 (Wed) 19:46 | メル坊ママ #- | URL | 編集
メル坊ママさんへ

秘密の公園に行ってきましたよ♪

今回の記事は,もう めちゃくちゃですみません。
とりあえず更新しなくっちゃ!って感じですよね~
あ~ お恥ずかしい<m(__)m>

赤ずきんちゃんは昨年のクリスマスのおさしんです。
お気に入りの1枚なのです♪

2014/11/06 (Thu) 07:41 | エコミ #- | URL | 編集
No title

今頃、お出かけされているのかな・・・
どこに行かれたのでしょう。
ふくちゃん地方も毛布投入ですね。ブランも11月からパイル生地から
フリース生地の毛布にしました。
これから寒い冬、また光熱費が上がりますね。

2014/11/06 (Thu) 12:40 | ブラン母 #omuPFJPc | URL | 編集
ブラン母さんへ

はい♪
今日も 公園のはしごをして来ました♪
ふく地方は盆地で めんたいこ県のなかで一番寒暖の差が
あって冬が寒く 夏が暑いのです。
まだ冬になってもいないのに 春を待ちわびます。
ほんとに~ 物価も上がり 光熱費も上がり 庶民はつらいです。

2014/11/06 (Thu) 22:35 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

