ミラクル♪

昨夜の月は後の十三夜171年ぶりのミラクルムーンだったのですね~
そうとは知らず お散歩中に あまりにも綺麗なお月さまだったので 
うっとり眺めていました~♪


CIMG6568.jpg
今年はお月様を たくさんみました(*^^)v


ワンコの季節♪
ふくと2人で公園に行って来ましたよ♪
CIMG6583.jpg


遊ぶの中心で おさしんを撮り忘れ
思い出した時は 夕方に・・・・・(汗)


CIMG6589.jpg

ディスクを投げて・・・撮って!
難しいですね~(>_<) 今のママくんは これが限界です。

CIMG6591.jpg

遠くに見えるのは 水車です。

CIMG6592.jpg

のどかでしょ~

CIMG6595.jpg
この後, 杖をついた おばあちゃまが 近付いてこられました。
以前ボーダーを飼われていて ふくを撫でたかったみたいです。
ふくを撫でながら 愛犬の思い出をいっぱい話してくれました。

別れ際は 「さよなら」じゃなく 「また会いましょうね ふくちゃん」でした。


CIMG6597.jpg
「おばあちゃんにいっぱいヨシヨシしてもらったよ」
「よかったね」


ここの公園に行ったら これを買わないと(*^^)v
CIMG6600.jpg
ママくんの大好物♪
甘いもの食べたら しょっぱいものも食べたくなります(●^o^●)

さっちゃん 食べた~い???エヘっ♪

ポチっと よろしくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ~♪

ふくちゃんの公園は、水車が見えてのどかな
静か?な場所ですね~おばあちゃんにナデナデ
してもらって、満面の笑顔なふくちゃん♪

良かったね(〃O〃)ボーちゃん飼っていて
思い出しちゃったんだね(; ;)/ ウルウル

しんかし、
ふくちゃんちも黄色のアレのお宅と一緒で、
お菓子の登場がおおいですね~(爆爆)
いいこっちゃです♪フフフ

ふくママちゃんは、なんでも食べれるみたいですね??

2014/11/07 (Fri) 19:14 | メル坊ママ #- | URL | 編集
メル坊ママさんへ

おはようございます♪

ふく地方は静か~な町です♪
盆とお正月だけは人口が倍以上増えます(笑)

おばあちゃまは
ふくと私がディスクをしているを見て 
5歳で病死したボーちゃんを思い出したようです。

えへへっ
ブログの為に買っちゃお~♪
口実です(*^_^*)

何でも食べれますが 
どうしても無理なのが メロンと西瓜です。
匂いも大嫌~い( 一一)
でも ふくの大好物なので 我慢してあげています。

2014/11/08 (Sat) 10:51 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する